2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

だらだら〜(´△`)☆

目が覚めたのはお昼だった。ケンちゃんはその後も寝てて、私は「イニシャルD」のアニメを見てた☆走り屋の話か〜と思ってたけど、見始めるとなかなか面白い(^▽^)ひたすら見てたなぁ♪皆がイニシャルDのゲームにはまるのが分かるかも!(笑) 夕方になってからやっ…

記録更新(^○^)☆

朝から夏合宿の話し合いをしに、旅行会社に行った。向こうから提示されたのは、福井県と石川県の温泉旅館☆どっちもパンフで見る限りは、綺麗な所でした。まだ日程は決まってないけど、土日を挟んでもらうように言ったので、卒業生の先輩も来やすいと思います…

テンパる!(>_<)

今日はバイトだった。お昼前になるとお客さんが増えるので、やる仕事も増える。社員さんの機嫌は悪くなるし、いつもなら怒られないところで注意されたりする。いつもより注意が多かったのと、自分でも仕事ができてなかったのが分かってたから、仕事中に泣き…

あーやっぱり…!!

かじちゃんと一緒に成績を取りに行った。絶対落としてる科目があった。でも、もしかしたらもしかすると受かってるかも…?!そんな期待を抱きつつ成績を見ると………やっぱりムリでした。そこには「K」の一文字が(x_x)そう、私はテストの日に寝過ごすという最悪の…

天に昇る竜とは!

お昼過ぎにケンちゃん家へ☆約束の赤福を持っていった。一気に4個食べるからビックリした〜(^_^;)特に何するか決めてなかったけど、「天橋立に行こう!」って言ってくれたから、目的地☆決定☆車を飛ばして5時前に着いた。ここで大変な事が・・!!何とケーブ…

赤福氷パフェを求めて・・・

朝7時に起床!なぜかというと、朝風呂に行くためです☆サウナに頑張って12分間入った。なかなか汗が出ない私は、どれだけ頑張っても無理だった★二村先輩は30分サウナに入ると聞いたけど、すごいなぁ(゜o゜)朝食はパンだった。ゆで卵ってこんなに美味しか…

XIV鳥羽

6時に起床してケンちゃんの車で体育館へ!遅刻しちゃってゴメンなさい(>_シャンパン・カクテル付きの豪華ディナーやった(o^ー')b久しぶりにちゃんとしたディナーを食べたから、緊張しまくり(笑)その後はバーでカラオケして、サックスの演奏を聞いた。「瞳をと…

愛知万博・開会式☆

夜中にこっそり帰ってそのまま寝たら・・・お昼の1時。またやっちゃった〜(>_愛知万博の開会式がやっていた。虫の被り物をした小学生が可愛かった♪いいな〜行ってみたいな(^_^) 明日から三重に旅行に行って来ます(^O^)試合に出る皆さん、頑張ってくださいね…

一休さん

いつものように11時〜19時までバイト。また新しい事を教えられたから、頭パニック!任される仕事が増えるのは嬉しいんだか、悲しいんだか複雑★そんな中、見たことのある顔を発見!!「ゆいちゃん」って声が聞こえたので振りかえると、西出さんがいたっ(…

慣れてきた☆

朝10時からバイト☆バイトの事が気になって、また熟睡できなかった(x_x)お昼まではホールで働き、それからテラス担当になった。ホールよりテラスの方がいいから、ラッキー(e^ー^e)って思ってたのに、客多すぎ!!そういや今日は振り替え休日…やられたぁ(☆o◎)忙…

花灯路in京都

お昼過ぎにケンちゃん家に行った☆いつも通りの「家で過ごして晩ご飯」デートになると思ってたけど、行きたいとこ思いついたから言ってみた!西出先輩が行ったという「京都・花灯路」だ(e^ー^e)その前に五条の和風デザート屋に行った。抹茶パフェとバニラアイ…

1週間ぶりのバイト

めっちゃ久しぶりにバイトに入った。今日は初☆テラス担当になり、テンパりながらも働いてたらあっという間に時間が過ぎた。足がつるほど疲れたけど、というか実際つったけど、何とか無事に終わりました(e^ー^e)あ゛ー花粉症がつらいよぉ★一日中、鼻がムズム…

寒空の卒業式

ついに来ました卒業式(>_びっくりドンキーに行って、その後ACTへ☆4回生が卒業してもやる事は変わらなかった(笑)それがセターズらしいのかなp(^-^)q

熟睡☆

なか卯で食べてからケンちゃん家で熟睡・・・できたような、できてないような★すごく寝付きが悪い子なので(車の中を除く)、人の布団じゃ良い睡眠が得られません(;-;)どこでも寝れる人になりたいなぁ…。マクドでご飯を食べた後、ケンちゃんは「やる気」に向か…

淋しいなぁ…

追いコン当日★4回生が卒業するなんてまだまだやと思ってたのに、時が経つのは早すぎる(>_なか卯に行った。みーんな疲れてたなぁ。でも朝に食べる牛丼はおいしかった(^^)

久々の帰宅

12日から3泊してたから、家を見るのが久しぶりだった。しかもこんな日に限って父が家に帰っていた!(x_x)怒られる〜と思ってたけど、「不良娘さんお帰り〜」って言われた。こんな娘ですみません!最近遊びすぎてるけど…この時期は仕方ないよねf^_^;夜から中学…

四条に大集合!

そういや今日はホワイトデー☆それで四条が混んでたのかなあ?ラウンド1では西出さん達に会い、道端ではひじりとやっちゃんに出会った。皆ラブラブですねえ♪あれ〜この人は誰だろ?!かっこいいと噂のアノ人かな??

真冬のサッカー大会

セターズ恒例サッカー大会の日。見に行くか迷ったけど、結局行くことにした。でも明らかに気温低いし、雪ちらついてるし・・・皆こんな中でサッカーするの?!と思ったけど、半袖でやる人もいてた。皆さん元気ですねえ。三宅先輩の車の中で約2時間を過ごした…

アブリル最高

待ちに待ったアブリルのライブ当日!あまりアブリルの曲を知らないケンちゃんとともに、神戸ワールド記念ホールへ☆生で見るアブリルは、めちゃくちゃ可愛かった♪CDで聞く声より高かったけど、歌い方も仕草もぜーんぶ可愛かったなぁ。ますます好きになりま…

忙しい〜っ!

朝11時からのバイトの前にケンちゃん家に行く予定だったけど、寝坊しちゃった!!だから、バイト終わってから家に行く約束をした★急いでバイトへGO!もう今日のバイトは失敗続きやった(m;△;)mコーヒーにつけるクリームはこぼすし、グラス割っちゃうし…散々でし…

悩むという事

朝9時に起きてお風呂に入った。朝風呂は気持ち良い〜(^^)それからバスに乗って、病院に行きました。何年かぶりに採血された。注射ってあんなに痛かったっけ?!泣きそうだったから、注射されてる間ずーっと足をつねってました。診察が終わった頃、ケンちゃん…

吉野へGO!!

かなっぺさんを乗せて瀬田へ出発!すると偶然チョモ先輩・桜本先輩カーに会ったので、2台並んで瀬田に向かった。今日は何試合したか分からんくらいイッパイ試合した(^▽^)休む間もなくずーっと試合し続けた!大満足だぁ♪練習終わってから皆は喋ってたけど、最近…

迷子

最近胃がおかしくて体の調子も良くないから、寝れるだけ寝ようと決めてた。1回7時に起きたけど、次に目を覚ますと…お昼1時!!ごきげんようが始まってた。お昼を食べて銀行に行き、デジカメをプリントし、コートをクリーニングに出して、郵便局に向かった。ケ…

ギョーザは王将!

お昼から前のバイト先の子と遊んだ。まみちゃんって言う子で、ホワ〜ッとした雰囲気で喋るからすごい話しやすい(e^ー^e)そんな言うほどシフトもかぶってなかったけど、仲良くしたいな〜って思える子☆四条をブラブラしながら、パスタ屋の「五衛門」で喋り「ス…

久々のバイト

昨日も全然寝れなかったからバイトがキツくて仕方なかった…!だいぶ仕事に慣れたから時間が経つのは早かったけど、疲れたな〜(x_x)19時にバイトが終わったので、ケンちゃんとご飯を食べに行った☆無性に丼が食べたくなったので、「ザ・めしや丼」ってとこに行…

鍋パーティー

疲れのせいかお昼まで寝て、いったん奈良に帰ってからカナッペさんの車で瀬田へ向かった。今日は、三宅先輩・ひじり・きよし・なっちん・かじちゃん・やっちゃん・カナッペさん・ケンちゃん・なべくん・私で鍋パーティーです(o^ε^o)私とカナッペさん・ケンち…

いよいよ終わり!

午前からお昼まで体育館で練習した。でも最初シャトルがなくて1時間半くらいしか打てなかったかな〜f^_^;お昼を旅館で食べ、京都へ出発です☆今回の旅館は良い人ばかりで、昨日の問題の事も快く話し合ってくれた。この旅館じゃなかったらできなかった事もいっ…

試合☆

今日はいよいよチーム戦!!どのチームも優勝目指して頑張った。私が一番印象に残っているのは、ホッシー・私 VS あきえちゃん・圭ちゃんペアの試合です。1位を決める最後の試合で、私達か二村センパイ・なっちんペアのどちらかが負けたら優勝はできないってい…

チーム練習始まる

何とか7時過ぎに起きれた。今日はチーム発表があり、私は二村先輩・マル先輩・なっちん・ホッシー・柴田くんのチームだった☆なっちんが練習メニューを考えてくれて、かなり実戦的な攻撃練習をした。こんなの習ったっけ?と思うような練習メニューもあって、や…

合宿開始!!

今日から待ちに待った合宿が始まる♪バスで行くし無事に着くかな〜と思ったら、運転手さんがS.A通り過ぎるわ、全然ルートを分かってないわで大変でした(´〜`;)迷いながらも無事に到着。そして練習へ!今日は基本練習が多かったかな?旅館に戻りご飯までゆっく…