天に昇る竜とは!

satoyui2005-03-27

お昼過ぎにケンちゃん家へ☆約束の赤福を持っていった。一気に4個食べるからビックリした〜(^_^;)特に何するか決めてなかったけど、「天橋立に行こう!」って言ってくれたから、目的地☆決定☆車を飛ばして5時前に着いた。ここで大変な事が・・!!何とケーブルカーの最終が5時らしく、急いでチケットを買ってケーブルカーに飛び乗った!最終やからか知らんけど、お客さんはギュウギュウ(>_<)あれはキツかった〜。やっとのことで到着☆あの有名な「股のぞきポーズ」をしてみた(^○^)・・・でも、正直よく分からんかった。逆さに見ない方がキレイじゃんと思った(笑)どこかに出かける日に限って、私はデジカメを持ってきていない。だから写メでいっぱい撮った♪これからは、どっか出かけるたびに持っていかなきゃ☆帰りは歩いて帰った。階段だったから、懐かしのグリコをしながら下りた(^^)最後の最後で追い上げられて負けちゃった〜。見晴台から天橋立を見れてよかったなぁ♪ニコニコで京都に帰ることに(^_^)
晩御飯を探しまわったけど、どこも満員!!そういや今日は日曜日だぁ〜(>_<)いっぱい見まわって、お好み焼きを食べる事にした。前も行った「一休さん」(^.^)この店のお好み焼きにハマッてしまい、毎日でも食べたい勢い♪サークルの話やら何やら話しながら完食☆それから奈良まで送ってもらった)^o^(
今日はとーっても楽しかった♪それにしても、何でいきなり天橋立に行こうって言ったんだろ?後の電話で聞くと、今日は5ケ月記念日☆それでいろいろサービスしてくれたみたい(^o^)ありがとぉでした♪これからもよろしくお願いします(^^)