2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から伊勢丹セールだ〜(・д・。) すっごい人なんやろな〜。 明日休みでヨカッタ(ノε`●) 久しぶりにファンになった芸能人がいます! 佐藤健くんカッコいい〜(o^∇^o) ルーキーズも良かったよね☆ カッコいいだけじゃなくて何か可愛いです。 あと爽やか!! これ一番大切です(v…

波瀾爆笑っていう番組のゲストにRIKACOが出てました。 ジムで鍛えてる姿がスゴかったです( ゚д゚) 自分とは大違い…。 最初はヨガとかスタジオで先生に教えてもらうやつに参加してたけど、最近は黙々と走ってます(・д・。) 二の腕がプニプニしてきたので、マシンの方…

あつい〜〜( ̄ω ̄;) ムシムシした暑さは苦手です。 扇風機が大活躍してます〜!! お昼も暑かったけど、業務用スーパーへ買い出しに行ってきました☆ いっぱい買っても安い〜(v^-^v) 買い物行くだけで汗ダクです(≧ヘ≦) 仕事で疲れたから2連休はのんびりしまし…

ついに! 我が家に扇風機が来ました〜♪ 実家にもなかったから、家に扇風機があるっていうのが初めてで変な感じです( ゚▽゚)/ 値段も1800円くらい! こんなに安くて涼しいんやったら、もっと前に買えばよかったなぁ〜(o・ω・o) 今年はクーラー付けない!

東京旅行に行ってきました!1日目は、まずお目当てのForever21に行きました(*´∇`*) めっちゃ安い〜!! そして人多い〜!! 開店してすぐに入ったけど、パッと入り口を見たら入場規制されてました…。 平日やのにすごい(・ω・o) それから表参道を通って、青…

隣の部屋が夜中までうるさいですΣ(゚д゚;) 睡眠妨害だけは許せない!!ってことで管理会社に苦情の電話入れました(。-人-。) これでも直らんかったらどうしよかな…。 抗議の手紙でも書くかな(`ε´)

何かが吹っ切れた感じ! 嫌々やってもダメだよね( 。・_・。)人(。・_・。 ) 接客って急に分からなくなる時があって、スランプが起こります。 注意されても素直に聞けないし( -.-) =з でも何となく復活した気がします(。・ε・。)

毎日ひまだ〜(-ω-` ) 今日も閉店1時間前くらいまで売れてなかったし! はぁ〜同じことの繰り返しでつまんなくなってきました(o´・ω・) ぐちぐち言っても仕方ないんやけど、最近つまらないです…★(。-_-。) 早く東京に行きたいょ〜!