2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無鉄砲

朝からお父さんに皮膚科まで送ってもらい、お昼はラーメンにしようって事になりました。意外と家の近くにラーメン屋がなぃ!あっても、ここはマズイからって言われて却下になったり…(○_○)そこで、『無鉄砲』に行くことにしました!奈良では有名なラーメン屋さん☆かなり…

我が家

仕事終わって、奈良に帰ってきました☆やっと帰れた〜…(´∀`)久しぶりに切符を買ったせいか、どこに入れたか分からず、改札の前で10分くらい探してました。見つかったからよかったけど、2倍にお金払うとこでした。我が家の愛車『LIFE』ちゃんは、売却されてい…

チャリさむぃ

昨日よりは体調良くなってきました!ほんとは映画見に行きたかったけど、31日に延期☆「陰日向に咲く」が見たいっ!これ、「かげひなた」って読むんですね。ずーっと『ひまわりにさく』って読んでました…(  ̄ー ̄)笑岡田くん素敵すぎ♪SPも後味残る終わり方で、…

体調わるっ

最近ずーーっとカゼ引いてます(>_治ったと思ったら、今日も頭痛と吐き気。友達とご飯行って、その後奈良に帰る予定やったのに〜(:_;)お母さんにメールしたら、お粥とか豚しゃぶとか温かいもの食べなさいって言われました。初めてお粥作った!成功しました〜(^O^)…

あー

堂本剛…。昔大好きで、金田一の時なんて大ファンやったのに…。何でこんなに気持ち悪くなっちゃったんやろ〜(:_;) 堂本兄弟見ながら、しんみりしてます。憧れの人はカッコ良いまま年を取って欲しいです。

プリン卒業!

美容院に行ってきました♪ 頭がプリンになってきたので染め直して、カットもしました(Ο・∀・)Ο 南草津は美容院が多くて、毎回違うとこに行ってる…☆ でも、やーっと自分に合ったとこ見つけたカモ!(*>ω 今回の美容院は出来たばっかりのとこで、髪切ってくれた人も上手や…

さ、さむぃ…

こないだ八坂神社でおみくじ引いてきました♪吉…。大吉の次が吉らしい(*'▽')o屋台があったり人多かったりで、祇園祭みたいでした。 SALEにも行けたし、大満足ヾ(^▽^)ノゴチャゴチャして分け分からんくなったけど、欲しい服は買えたかな?まだまだいっっぱい欲しい…

あけましておめでとうございます♪

2008年☆ 平成20年☆ ねずみ年☆ 今年も伊勢神宮へ(o^∀^o) 仕事が順調にいきますよーにとお祈りしました☆ 初詣は大好き♪ 意外と人込みが好きなのかもしれません。 人がいっぱいいるとワクワクするし、安心する*1 やたらと三重に行ってるなぁ〜U^ェ^U笑 あっ、でも伊…