2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家の手伝いが終わりました〜(^_^;) 老人会の集まりやって、何か疲れた〜(>_滋賀より奈良の方が寒く感じるなぁ…。 冷えないようにしなきゃ(・・;)

誕生日を迎えました〜(^-^)v もうそろそろ嬉しくなくなってきたな…(T^T)笑 もう大人の年ですが、見た目も大人っぽく!中身も少し大人っぽくなろうと思います(。・_・。)ノ誕生日は愛知まで出かけてきました♪ イタリア料理のバイキング☆ ごちそうさまでした〜p(^-^…

咳が止まりませ〜ん(ノ゚ο゚)ノ 苦しい…。 接客中もムセそうになるし、早く直れ〜(>_明日は家の店の手伝いがあるから、奈良に帰ってきました☆ 奈良は盆地だから朝が寒いです…! 起きれるかな(o-ε-o)

昨日は高校の友達の結婚式でした! 神奈川まで向かいました(・o・) めっちゃ寒かったけど、幸せそうな友達をお祝いできてよかったです♪ ちなみにブーケもらえちゃって、二次会のビンゴも当たりました(^◇^) ビンゴのあとにロシアンシュークリームがあって、10…

寒くて布団から出られません(。-д-) 靴買いに行かないとあかんのに〜。 もうちょっとしたら出かけよう(>_

うぅ〜風邪が治りません(>_ 喉いたい〜〜。 また雪降ったしね! 滋賀はすぐ雪降るなぁ〜(ノ゚ο゚)ノ 何だかまた最近、食欲がやばいです。 節約しようって決めたのに…(・ε・`*)>゙

セール明けの休み☆ 美容院に行ってきました(^◇^) …そしたら風邪ひきました(・o・) お店がなぜかめっちゃ寒くて、そのうえ何回もシャンプーしたり…そりゃ風邪ひくわ(。-д-) 喉の痛みと鼻水がやばいです。 風邪薬を買ってきてくれたから助かりました♪ ありがと…

今年もさっそく出勤です(・o・) 開店前から百貨店前に行列ができてました! みんなすごいな〜(。-д-) 私ならぜったい寝正月にするのになぁ(笑) うちの店は今年は福袋がないので、そんなに混まなさそうです(´-ω) 暇すぎても困るけどね〜(>_昨日と今日にかけて…

あけましておめでとうございます☆ 今年もよろしくお願いします! 初詣は毎年恒例の伊勢神宮へ(`・ω・)b 雪が積もってて大変やったけど、頑張って出発してもらいました(笑) 着いたら去年よりは寒くなくて、無事にお参りができました(´ー`) お参りの効果はある…