2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1万の壁

今月の個人予算、140万。 28日の時点で、127万。 今日一日で13万売らなきゃ予算達成しない…! 無理やろなぁ〜って思いつつ、接客して販売する。 今日は意外とポンポン売れる。 気がつくと12万売ってた! あと1万!! 時刻は19時。 あと1時間しかないよ〜(ノ_・。)…

たまに

追いコンでもらったDVDを見たりします☆ 思い出がいーっぱい詰まったDVD((ノ▽≦。) 見終わったあとは、ちょっとしんみり… うちらの代は、卒業してからもサークル行ったり、試合出たり、ボーリング大会行ったりして、かなりの参加率(o゜д゜)笑 …のはずやけど、しんみりし…

食べる食べる!

最近食べすぎです! 自分でも分かるくらい、パクパククパク…★ 休憩中はお菓子かアイスかパン食べてるし、晩御飯の後にはポテチ!! でも食べることが楽しいっていうか、食べなきゃ何かが足りない気がするし、欲求は抑えたらアカンかなと思って(゚ロ゚) お菓子代を貯めれば服…

ゆらゆらゆら〜

谷瀬の吊橋に行ってきました!! 知ってる人いるかな? 奈良県の十津川村にある、日本一の吊橋です(o^∇^o)ノ 友達がそこに行ったことを聞いて、さっそく行きたい!!と思い立ち、連れてってもらいましたヾ(^▽^)ノいや〜…遠い。 滋賀から十津川までほんとに遠…

本採用試験!

ここ1週間、久しぶりに勉強してました☆ なぜなら、会社の本採用試験があるからです!! 社訓、社風、役員の名前、経営理念などなど…ぜーんぶ暗記しなあかんかった(>_ でも研修生から社員にならないと職務手当がつかない!! そのために必死で勉強しました(゚…

久しぶりの☆=凸(^-^)

奈良に帰ってきました☆ 地元にイオンが出来てから、必ず寄っちゃいます(´∀`) 好きな服のブランドが入ってるしついつい見てしまう☆ 関東にしか店がなかったのに、高の原に出来たことが奇跡…(o゜д゜)笑 地元もやっと栄えてきました♪ 晩御飯はハンバーグ☆ おいしい〜(*…

ちゃきちゃき!

家帰ってご飯食べたら、すぐお風呂に入ろうと思います!! ゴロンとしたらもう終わり… 夜中2時半頃に目が覚めてあーまたやってしまった!、っていう後悔がおそってきますΣ(・∀・|||) お肌にも悪いしね★ ちゃちゃっとやっちゃえばすぐ済むことやのに、ついつい後…

しゅ〜りょ〜!

店のフェアーが終わりました! お店の予算も達成できたし、個人予算も何とか達成できました(´∀`) これで商品券がもらえるかも…♪4月のフェアーの時は、個人予算は達成したけど、店が予算達成できなかったから、商品券がお菓子やったε-(ーдー) その時はまだ予算達成と…

リフティング

琵琶湖沿いでひたすらリフティングをしました。 そんな予定じゃなかったんやけどΣ(゚□゚ノ)ノ゙ せっかくの休み、何かしようってことで、健康的に体動かしたいなぁ〜って思ったんです。 トイザラスに寄って、アメリカ製のフリスビーを購入しました! フリスビーやけど、たまにボールに変…

迷いに迷って

オバちゃんで可愛い服が好みの人って、一番困っちゃいます。 この服可愛いけど、明らかに入らないと思うなぁ〜… あーやっぱり入らなかったかぁ… ってことが多いです。 今日は結婚式の2次会に着て行く服が欲しいけど、普段にも着たいっていうお客さんが来まし…

フェアー期間

1日から店でフェアーが始まりました。 スタンプが倍押しになる期間です☆ まだ顧客がいない私は、店に入ってくるお客さんに買ってもらうしかありません。 先輩達は顧客さんがいるから、バンバン上下セットで売ったりしてた。 私にも顧客さん出来るのかなぁ? 顔を覚えるの…

カラーリング♪

染めました〜♪ ひどいプリン状態やったのに放置してました…。 膳所のモッズヘアーに行ったけど、もう二度と行かないと思います。 美容師って喋るのも仕事やんなぁ…? あんなに喋らない美容師は初めて!! 店も静かで変に気疲れしましたε-(ーдー) カラーは良かったけど♪…