本採用試験!

ここ1週間、久しぶりに勉強してました☆
なぜなら、会社の本採用試験があるからです!!
社訓、社風、役員の名前、経営理念などなど…ぜーんぶ暗記しなあかんかった(>_<)
でも研修生から社員にならないと職務手当がつかない!!
そのために必死で勉強しました(゚ロ゚)


たぶん出来たはず!!
7月10日付けで社員になれることを願っています…(o゜д゜)


試験が終わり、ブランド別でディスカッションタイム!
長かったけど、同期の子と喋れて楽しかったなぁ〜♪
正直、最初の頃とか合宿研修のときはあんまり仲良くなれる気がしてなかった…
私の悪いとこで、変に先入観を持ってしまって、自分から壁を作ってたんかもしれない(´・ω・`)
でもでも!
やっとその壁が取れました♪♪
イネドに配属になってよかった〜って思える☆


仕事をするうちに、就活してる時期よりも「自分ってどんな人間なんやろ」ってことを考えてます(・□・)
そのたびに、もっとこうならな!っていう目標?みたいなものが出てくる★
もっとポジティブに、ハキハキ喋って、自分から話し掛けられる人になろう!って思います!
同期に、誰にでも気さくに話しかける子がいてて、そんな風に人を楽しくさせる人になりたいな〜と(*^ー^)


昔の私は、初対面の子にもとにかく話し掛けてた!
そんな自分に戻ろうと思います☆


よく分からんくなったけど、まぁとにかく自分の目指す人間像に近づきたい、近づけよう!と思っているこの頃です(Ο・∀・)Ο