2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに奈良に帰ってきました♪ 4月はバタバタしてて、帰る予定がなくなり、お花見の予定も流れちゃいました…。 おばあちゃんが入院しちゃったからなぁ(/_・、) もうすぐ退院の予定で大丈夫みたいやけど、心配です…。 今年の夏は新潟に帰ろうかな(◎o◎) やっ…

カレーにハマってますヾ(´∀` ) こくまろカレーが今のところ1番かな?! 最近は毎日自炊してるな〜☆ 意外に料理でストレス発散できてるのかも!(`・ω・)b ただ…じゃがいもが異常に高くて、野菜は玉ねぎだけカレーです。。。

BEGINの『島人ぬ宝』って、やっぱり良い曲やなぁ〜(/_・、) じーんときます…☆ 前より涙もろくなってきて、イントロ聞いただけで泣けてきます(´ー`) うーん…沖縄人でもないし、沖縄出身でもないのに何でやろ(笑) 癒される曲があるといいよね(´・ω・`)♪

仕事終わってから、同期4人でご飯に行きました(^з^)-☆ 私以外はこないだ辞めたばっかり(・ε・`*)>゙ いいよなぁ〜(笑) いろいろ話を聞いてると、辞めた後の手続きが面倒くさそう…(>_ 保険の手続きとかよく分からんし! そういうことを考えると、ややこしそうで…

だんだん暖かくなってきた〜♪ 花粉症さえなかったら好きな季節やのにな(。-д-) 天気が良かったので、ウォーキングしてきました☆ 1時間くらいで足がヘトヘト…。 本当はランニングしたいけど、まだまだ出来なさそうです(・∀・)