2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末(・д・。)

7月。 1ヶ月過ぎるのメッチャ早かったなぁ〜☆ 日が経つにつれて気温がどんどん上がって、浴衣着たり、たまたま花火が見えたり、夏らしいことがいっぱぃ増えてきました(・ω・o) 夏バテしたけど、いや今もしてるけど、何となく「夏」は大好き〜(^∇^) まだまだ夏満…

850円!

得々うどんは本当に得々です(*´∇`*) 釜玉うどん+カツ丼で850円! お得ですね〜(^∇^) 最近やっと食欲が復活してきたから、いーっぱい食べちゃいました。 こないだまで、かなり不健康やったけど、元気になってきました! 夏バテで痩せたんかな〜(・д・。) …って…

ゴロゴロ

昨日とは全く違って、雨どしゃ降り!!! 結婚式が昨日で本当によかったなぁ〜って思いました(●゚ω゚)ノ 雨で外に出れないから、ひたすら家でゴロゴロ。 実家はのんびりしちゃいます(´・ω・`)ノ 夜ご飯は、サザエにアワビ〜♪ 貝づくしでした! 久しぶりにお父さん…

おめでとう♪

快晴! すっごくいい天気でした! 晴れて晴れて暑すぎたくらい(゚〇゚;)笑 花嫁姿の友達はすごく可愛かったです♪ 教会で神父さんの話を聞いて、2人がバージンロードを歩いてる姿を見ると何かジーン…としてきました(;_;) 感動したなぁ。 高校3年間同じクラスやった友…

治った?

お腹痛、やっと治ってきました(〃^∇^)o あーよかった…☆ お腹が痛いとほんまに上の空になるし、仕事どころじゃなくなる! ビオフェルミンのおかげかなぁ?(∩ω・。) 自分がしっかりしてれば、何でも大丈夫な気がします☆ 前向きにネ(^∇^) 今日は仕事終わったら奈…

二人(/▽゚\)

店の後輩と喋ってました。 「この仕事始めてから、自分が暗くなった気がします〜!」 確かにそうかもΣ(゚д゚;) 店頭の顔と普段の顔、全然違う! 仕事として割りきって店頭に立つのは良いことやと思ってるし、そうしなあかんってことは分かってる(・ω・o) 素の…

思い出した(o・ω・o)

よゐこ部っていう番組を見てます。 弓道してました。 めっちゃ懐かしくなって、高校の頃やってたなぁ〜っていろいろ思い出しました( ゚▽゚)/ 袴着るのもしんどかったし、いっぱいケガもしました。 弦が頬に当たったり、左腕にミミズ腫れが出来たり…(∩ω・。) ケ…

キリキリ( ̄ω ̄;)

胃が痛い〜。 お腹痛い〜〜Σ(゚д゚;) 寝てる間のクーラーがあかんのかなぁ。 アイスオーレ飲んだのがあかんかったんかなぁ。 でも暑いしクーラー無しじゃ生きていけない( -.-) =з お腹グルグル治らないかなぁ〜(-ω-` )

ムシムシ(゚人゚)

じめじめムシムシ。 梅雨明けしたってニュースで言ってたのに、雨降るね〜( ゚д゚) 今日も洗濯できないかと思ったら、昼から晴れたのでスッキリ完了! 休みの日、晴れてよかったぁ〜(^з^)-☆Chu!! 最近、アニメが見たくて仕方ないです。 昔のアニメ(v^-^v) スラ…

最後(^з^)-☆Chu!!

祇園祭行ってきました♪ 浴衣着れた〜( ゚▽゚)/ 大阪とか遠い所には浴衣着ていけないしなぁ〜。 京都くらいならまだ疲れません(o^∇^o) 今年はいっぱい鉾を見ました☆ マクドのコーラMサイズが100円になってて、驚きでした( ゚д゚) 今年で満喫! もう祇園祭は行き尽くした…

一段落(-ω-` )

今日で5勤終了です!! はぁ…疲れた(`Д´) ストレスも溜まりました。 でも2日目にサークル同回生3人が、お店に寄ってくれました(=´ー`)ノ 混んでたけど、店長にバレないように喋った(笑) 仕事中に友達に会うと、あー何で働いてるんやろって思います…( ̄ω ̄;) 遊…

明日から!

5連勤〜〜(>_ sale始まる〜〜! 平日始まりやから、どれくらい忙しくなるのか予想つきません。 意外にガラガラやったらどうしよ…Σ(゚д゚;) 今日は休みやったから、明日の為にしっかり休んどきました。 最近は家でまったり休むことが多かったけど、これから楽し…

ガサガサΣ(゚д゚;)

今日も準備。 重い〜〜。 備品運んでばっかりだ〜。 筋肉痛で疲れました。 何とかお昼のお弁当は続いてるヾ(^ω^*) なかなか頑張ってる方や(・д・。) でも仕事帰り…夜ご飯は作れるときと作れないときがある。 作る『気』があるのかないのかやけど( ̄ω ̄;) たまに…

チーズ!

無性にドリアが食べたくなる時があります(・ω・o) 濃〜ぃ味のものが食べたくなる。 久しぶりにサイゼのミラノ風ドリアを食べました(^з^)-☆Chu!! おいし〜ぃ♪ 値段も安くてサイコーですな(*^-^) で、カラオケして大声出してきました☆ ストレス発散φ(゚▽゚*)♪ sale前の…

おそい( -.-)

最近、残業が続いてます。 ツラい〜(。-_-。) 営業中、プツッと何かが切れるときがあります。 集中力が切れたのか、やる気が失せたのか、自分だけ冷めてるな〜って思うときが…(・д・。) こんなん私だけやろなって思ってたら、同期も同じでした。 同じ店にこんな社…

ヘロヘロ〜ヾ(_ _。)

SALE初日。 同じ会社とはいえ違うブランドのお店にヘルプ。 同じ階で隣にある店やのに、めっっちゃ疲れました(≧ヘ≦) ソワソワして落ち着かないし、声だしやらなあかんし、上司に見られてるし。 あ〜〜疲れた! 夕方の休憩出るまでは頑張ってたけど、それ以降…

むしあつ〜(-ω-` )

雨☆ 前まで嫌いやったけど、ザーッと降ってくれると涼しくなるし、雨の音は落ち着く(o^-^o) ジメジメするような小雨は嫌いやけど。 明日は他店にヘルプに入ります。 SALE初日で人手が足りないとのこと…( 。・_・。)人(。・_・。 ) 緊張するな〜。 しかも帰るの遅くな…

休むな〜(`Д´)

今日は4人体制やったから早く上がれるやろな〜と思ってたのに、1人休んだから最後まで残されました( -.-) =з JRも30分以上遅れてたし、ほんとにツイてなかった…。 今日はやっちゃんとご飯食べました(o・ω・o) 草津の『和民』は、お店の雰囲気がヨカッタ〜♪ 瀬田は…

7月☆★

7月突入だぁ〜(=´ー`)ノ 花男…よかった♪♪ でも中盤はちょっと長い( -.-) =з でも松潤はめちゃめちゃカッコよかった〜ヾ(^ω^*) つくしは幸せ者。 言ってもらって嬉しい言葉ばっかり(^∇^) オレ様でもあんなに一途に想ってくれたら、女の子は幸せだ〜☆ でも何…