二人(/▽゚\)

店の後輩と喋ってました。
「この仕事始めてから、自分が暗くなった気がします〜!」
確かにそうかもΣ(゚д゚;)
店頭の顔と普段の顔、全然違う!
仕事として割りきって店頭に立つのは良いことやと思ってるし、そうしなあかんってことは分かってる(・ω・o)
素の自分じゃ感情的すぎるし。


でも仕事以外の自分が怖くなります(>_<)
二重人格ちゃうかなって思うくらい…。
したくない事もやってしまうし、それで自分を追い詰めてる時があります(。-_-。)
家に帰った途端、ズーンと暗くなったり考え込んだり(゚〇゚;)
話を聞くと、そういうのは私だけじゃないみたいやけど、こんなんきっと自分だけなんやろな〜って勝手に思ってしまいます(人-)


もう嫌な自分は出したくないし、見せたくないょ〜。
一人でも大丈夫なように、しっかりしなきゃなぁ(。・ε・。)


今日はお店の人とカラオケに行ってきます♪
7月末に人事異動が発表されて、今のメンバーのままっていう可能性は0に近いらしい(;_;)
そんなこと言われたら、遊んどかな!っていう気分になって、夜から集まることになりました☆
異動…どうなるんやろ( ゚д゚)