2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2連休♪

朝早く起きれたら、お父さんと奈良公園に行って鹿寄せを見に行くつもりやったけど、やっぱり起きれませんでしたΣ(・∀・|||) 寝過ぎで頭痛いんかな〜って思ったけど、吐いちゃったし、どうやら体調が悪かったみたい…。 お昼過ぎたらスッカリ治って、お寿司食べてた…

変身?

伊勢丹に行きました♪ 大丸より伊勢丹の雰囲気の方が好きやなぁ〜(´∀`) 買う気ないのに試着したり、ちょっとヤな客になってみました(笑) 化粧品売場にフラーッと行ったら、いつも販売員の人がメイクしてくれるんやけど、今日はメイクアップアーティストが来てたみたいでその人…

(  ̄ー ̄)

単純やから顔に出ちゃいます。 朝から元気なくてしょんぼりしてたら、気付かれてました(。・_・。) 優しくなれない自分がイヤで、気遣いできない自分も最悪(´・д・`) お昼食べて、気持ち的にスッキリしたら朝よりは元気になりました。 てか、お客さんの多さに圧倒さ…

マイナスイオン

が出てるって言われました。 ほわぁ〜っとするみたいです。 私そんな癒し系じゃないと思うんやけどなぁ…(゚ロ゚) 仕事中に他の事考えてたりポケーッとしてるから、そういう風に言われるんかぁ??(ノ・_-)ノ━★ 最近は素直にいられるようにって心掛けてます。 それ…

泣いて発散!

昨日は同期とご飯食べに行きました☆ 滋賀の子で家も近いし、車に乗せてくれるから楽ちん(o・ω・o)♪ 仕事終わってから行ったし、0時くらいまで喋ってました。 月1回くらいはご飯行かなあかんわぁ(Ο・∀・)Ο そして今日は休み♪ 最近は家で過ごしてます。 掃除したり…

ご来店4☆

今日は昼まで暇やったけど、それからはパタパタ…(o゜д゜)接客中に鏡越しに男の子が見えて、何となくセターズ?!って思ったら、そのとーりでした(´∀`) たろ〜くんとゆうくん、1回生の女の子2人が来てくれました♪♪ 忙しくなかったらもっといっぱい喋れたのになぁ…

恋空☆

今日は大学の友達と会いました♪ 卒業してから会えてなかった〜(>_ 2人の地元が一緒やから、近場で遊ぶことに☆ ほんとは京都で遊ぶつもりやったけど、地元の方が楽かな〜と思って(*´∀`)*・ω・)笑 イオンはすごいね〜☆ 服屋も食べ物屋も映画館もある((ノ▽≦。) 気に入…

女子バレー☆

バレー、初めてちゃんと見れました。 野球もサッカーもあんまり見ないけど、バレーは見ます! 面白いもん(^▽゜)b バレーと言えば、高校の球技大会を思い出します。 バレー部が多いクラスはブーイングがあったり、バレー部の子はアタックしたらあかんかったり(笑) 変なルール多かったな…

疲労

昨日、おとといで疲れがピーク(>_ いつもそんなに疲れへんけど、もう座ってるだけで眠気が襲ってくるしヤバかった…。 1日研修で高島屋に行ったりして、慣れない環境で働いたから疲れたんでしょうか(o゜д゜) 今日は休み☆ 一日家にいるのって好きじゃないけど、今…

11月☆

早いもので、もう11月!! 働いたり遊んだりしてたらあっとゆーまに12月になって、新しい年になりそう(゚ρ゚) 最近よくお店の人とご飯に行ったり、店の同期の子とご飯食べながらグチり合ってますc=c=へ(・∀・)┘ そのおかげか、最近は大丈夫♪ スランプも今のところは…