11月☆

早いもので、もう11月!!
働いたり遊んだりしてたらあっとゆーまに12月になって、新しい年になりそう(゚ρ゚)
最近よくお店の人とご飯に行ったり、店の同期の子とご飯食べながらグチり合ってますc=c=へ(・∀・)┘
そのおかげか、最近は大丈夫♪
スランプも今のところはだいじょーぶ!
接客怖がってたら仕事にならんって気付きましたU^ェ^U
…おそ〜ぃ(笑)


プライベートも最近楽しい♪♪
ご飯作ったり、掃除したり…っていうのも辛くないし、大丸でちょこちょこ買い物するのが楽しみになってきたんかもp(^^)q
百貨店いいね〜☆
27日は龍祭に行きました!
例年のごとく雨で、店も少なくなってたから残念やったけど(´・д・`)

普段の生活っぷりを書くと苦情が来るので、あんまり書かないけど、まぁ私は楽しく過ごしてます♪♪


なぜかmixiにログイン出来なくなってしまって、パスワードの再発行メールも来ないのでこのまま放置することになりました…(:_;)
ログインできないから退会もできんし。
あーあー(´・ω・`)


さてさて、明日もがんばろぉ!