2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心機一転

やーっと携帯変えました!O(≧▽≦)O 欲しかったワンセグ♪ うたほーだいもできるっ☆ N905は売り切れてたので、P905にしました〜(^o^) 私は説明書を全部読むタイプ。 知らない機能があったり、使いこなせてなかったら悔しいから(笑) フィールメール・トークっていう機能がめち…

進化

今日は3回目の歯医者へ…。 虫歯は放っといたらダメです。 痛いことになります(>。≪) 駅前の歯医者さんやねんけど、今までで一番良い先生かも☆ でも治療中に『大丈夫?』って聞かれるのは困る('◇') 『はいほふれす…』モゴモゴして喋れなぃ。。。 治療も…

羽つき

バドしました♪ 皆は人数少ない少ないって言ってたけど、こないだの6人に比べたら20人は多いょ〜(^・x・^) 休みの日は家にいるより、体動かした方がいいね! リフレッシュできます☆ それにしても、今回の合宿は人数少ない(*_*) バス使わないで行けるなんて…

ボールころころ

今日は三宅先輩の家に遊びに行きました♪ 最初はお菓子・ケーキ食べながらのんびり…o(^-^)o久しぶりにボーリングがしたかったので、ACTへ行くことに! もしかして、久しぶりに行く方が良いスコアが出るのかもしれません。 4人でゲームにチャレンジして、猪木の『道』バスタオ…

開けちゃいけません

節約のために自炊“〆(▽≦。)さぁ今日も作ろ〜っと思って、スイッチ押してもらい、コンビニに行きました。先に家に帰ってきて、早く準備しよ〜と思ったのが間違いでした…。まだ出来てないのに、炊飯器のフタ開けちゃいました。もっかい炊いてみたけど、芯が残…

ゴホン

終わった〜!明日休み〜!バドできる〜!!頭痛とか治ったと思ったら、今度は咳…!!(/ロ゜)/ほんとに止まらない…。接客しながら、だんだん声がガラガラになってきて、何言ってるか分からんくなってました(\▽\)咳止め買おうかな。 料理☆何とか続いてますo…