2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰れない…

3人体制のお店やから、たいがい2人出勤になります。 早番で帰れるわけありません(;_;) 私ばっかり早番やから、ほぼ一日出勤になっちゃいます。 一番下だから雑務は私やし、作業があればもちろん下の立場がやらないとダメです。 店長は責任があるから大変やと…

うそ〜…

はてなのデザインが勝手に変わってました(笑) よく分からないキャラクター選んでみました〜(o^-^o) 今日は信じられないことが起こりました…。 店内で、真横で、堂々と万引きされました…。 お昼時。 お店がすごく混んでて、店長と私の2人きりでした。 服見てるおば…

うーん

溜まりに溜まった疲れが出てきました〜(;o;) こないだは朝出勤したけど、体調悪すぎてすぐに早退しました。 夜は飲み会があったのに欠席…。 お肉とかしっかりしたもの食べてなかったからかな〜(≧ヘ≦) 倒れないと食生活を直そうっていう気になれません。 ほう…

休み

やっときた〜〜( ̄ー ̄) 今の私には休息が必要です。 連休でよかった〜。 これで少しは疲れが取れそうです(・ω・o) お店はまぁまぁ忙しいけど、それなりにやりがいも感じるし、今は頑張れてるかなぁ〜って感じです。 まだオープンして1週間くらいしか経ってない…

へろ〜

9日☆ 新店オープン! 朝早くから準備。 上司がいっぱい…(´・ω・`)ノ 緊張しっぱなしで終わった一日でした。 10日☆ 大丸の送別会! 楽しみに楽しみにしてました。 これを楽しみにオープンも頑張ったんやもん( ゚▽゚)/ 素敵なアルバムもらいました♪ 異動する4人分も作ってく…

9月2日☆ お店の人+トレーナーに送別会をしてもらいました。 入社当時の話、思い出話などなど話が盛り上がりました(*^-^) トレーナーからの最後のアドバイスは、話すスピードを速くね!ということ…(笑) 社会人になってから、さらに喋れなくなった気がします(。-_-。) まぁでも…