2009-01-01から1年間の記事一覧

コツコツ

3000円からコツコツ♪加藤清史朗くんのCMに癒されてます(v^-^v)かわいぃ〜!何事もコツコツか☆一番苦手なことです…。 年末はセール準備でどうなるか分からないから、奈良に帰ってきました(o・ω・o)たまたま従兄弟が遊びに来ていて、12年ぶりくらいの再会でした…

リアルクローズ☆めちゃめちゃハマッてます!百貨店にあんな豪華な部屋はないやろうけど(笑)、ワクワクしながら観てます(≡^∇^≡)西島さんがカッコいい〜♪♪大人の男って雰囲気がすごいカッコいいです☆★そろそろ最終回かぁ〜(∩ω・。)残念だ。毎日気持ちにムラが出るのが良…

お店がヒマすぎです(>_ 会社潰れるんじゃ…って思うくらい。 でも前より売上悪くなってるのは事実やし、何かいろいろ心配になってきました(∩ω・。) もし潰れたらうちの料理屋さんでも手伝おうかなぁ(。-人-。)ヒマなのに毎日疲れちゃって、休みの日はひたすらゴロゴ…

もう12月! 早すぎる〜〜(>_ 久しぶりに更新します☆ 今年も結婚式が多かったな〜(*^-^) ビンゴに当たる確率がどんどん上がってきました(笑) 昔は本当に当たらなかったのになぁ。 当たった映画券でカールじいさんを見に行きました(o^∇^o)ノ すごい感動………! ず…

ここ最近、めずらしく予定がいっぱいでした☆21日はバドミントン! 1年くらいしてなかったけど、やっぱ楽しかったなぁ(^∇^) 翌日は筋肉痛でしたが…。 またOB会してほしいな♪ 半年ごとくらい(○´∀`)ゞ笑 高校の友達とも会いました♪ 気づいたらワッフル屋さんに…

偶然見れた花火ってすごい嬉しくなります(*^-^) こんな8月終わりに見れるなんて♪ 今年は花火をあんまり見に行けてなかったから、ちょっとしんみりしてたのです(´・ω・`)ノ 行ったことあるしまぁいっか〜って思って行かないことにして、でもやっぱり後悔しました…

だんだん涼しくなってきた〜( ・ω・)ノ 秋の気配? でも昼はまだまだ暑いよね〜(`Д´) きらきらアフロっていう番組にハマッてます☆ オセロの松嶋おもしろいな〜( ̄∇+ ̄)v 深夜番組の方がおもしろい★ あーヘッドスパに行ってみたい! たった1回、かなりの贅沢…。…

8月も半ばですね〜☆ こないだ4連休を取って、新潟に行ってきました! いくつになってもおばあちゃん家は楽しいです(・ω・o) 普段めったに熱なんか出ないのに、温泉に行ったら湯中りしたみたいで…熱が出ました( ̄ω ̄;) あーびっくりしたf(^^; てっきり結婚の…

ランニング40分続けられるようになりました〜( `.∀´) マシンもちょっとずつ楽しくなってきたし☆ スッキリ二の腕に近づきますよ〜に! 9月のバドミントン楽しみだな〜(^∇^) 休み取ろう!

うみの日〜☆ 世間は夏休みですね( ゚▽゚)/ 扇風機だけじゃ過ごせなくなってきたな〜〜。 やっぱりクーラーには勝てないな(・ω・o)

上から売上のことばーっかり言われて、最近しんどいです(゚人゚)(-人-) 胃がいたい〜〜! 気にし過ぎもあかんけど、気にしなかったら怒られそうやし、毎日が葛藤です(∩ω・。) 接客は楽しくやろう!って思ってるし、前よりは波がなくなったけど…うーん難しい。 …

サブミーティングに参加する為に、朝から大阪に行きました。 大阪駅ぜんぜん分からないからかなり早めに出たけど、意外と道覚えてたから早く着きすぎました…( ゚д゚) あ〜ここニュースのインタビューされたとこだ…と思いながら、地下道を歩いてました(。-人-。)…

背の高いお客さんが入ってきたな〜と思ってました。 接客してお会計の時に気付きました。 バレーの大山選手だ〜!!(゚〇゚;) 前にも1回来てたみたいやけど、その時は休憩に行ってて会えませんでした。 すごい興奮しちゃった(*´∇`*)笑 感じ良く話してくれて嬉し…

セール2日目が終わりました! とりあえず明日が終われば一段落だ( -.-) =з 声出しするから喉いたい〜(`Д´) 忙しくなると何かイライラしちゃうな〜…。 気分屋(。-人-。) 早くボーナス出ないかな(´・ω・`)ノ

明日から伊勢丹セールだ〜(・д・。) すっごい人なんやろな〜。 明日休みでヨカッタ(ノε`●) 久しぶりにファンになった芸能人がいます! 佐藤健くんカッコいい〜(o^∇^o) ルーキーズも良かったよね☆ カッコいいだけじゃなくて何か可愛いです。 あと爽やか!! これ一番大切です(v…

波瀾爆笑っていう番組のゲストにRIKACOが出てました。 ジムで鍛えてる姿がスゴかったです( ゚д゚) 自分とは大違い…。 最初はヨガとかスタジオで先生に教えてもらうやつに参加してたけど、最近は黙々と走ってます(・д・。) 二の腕がプニプニしてきたので、マシンの方…

あつい〜〜( ̄ω ̄;) ムシムシした暑さは苦手です。 扇風機が大活躍してます〜!! お昼も暑かったけど、業務用スーパーへ買い出しに行ってきました☆ いっぱい買っても安い〜(v^-^v) 買い物行くだけで汗ダクです(≧ヘ≦) 仕事で疲れたから2連休はのんびりしまし…

ついに! 我が家に扇風機が来ました〜♪ 実家にもなかったから、家に扇風機があるっていうのが初めてで変な感じです( ゚▽゚)/ 値段も1800円くらい! こんなに安くて涼しいんやったら、もっと前に買えばよかったなぁ〜(o・ω・o) 今年はクーラー付けない!

東京旅行に行ってきました!1日目は、まずお目当てのForever21に行きました(*´∇`*) めっちゃ安い〜!! そして人多い〜!! 開店してすぐに入ったけど、パッと入り口を見たら入場規制されてました…。 平日やのにすごい(・ω・o) それから表参道を通って、青…

隣の部屋が夜中までうるさいですΣ(゚д゚;) 睡眠妨害だけは許せない!!ってことで管理会社に苦情の電話入れました(。-人-。) これでも直らんかったらどうしよかな…。 抗議の手紙でも書くかな(`ε´)

何かが吹っ切れた感じ! 嫌々やってもダメだよね( 。・_・。)人(。・_・。 ) 接客って急に分からなくなる時があって、スランプが起こります。 注意されても素直に聞けないし( -.-) =з でも何となく復活した気がします(。・ε・。)

毎日ひまだ〜(-ω-` ) 今日も閉店1時間前くらいまで売れてなかったし! はぁ〜同じことの繰り返しでつまんなくなってきました(o´・ω・) ぐちぐち言っても仕方ないんやけど、最近つまらないです…★(。-_-。) 早く東京に行きたいょ〜!

空手・ボクシングが合わさったマーシャルCOMBO! 全身使うしストレス発散にもなるし、楽しいです(*^▽^)/ クタクタになるけど、運動したな〜って感じです☆ 朝起きたら足固まってるけど、きっと効いてる証拠なんでしょう…(o^-^o) インフルエンザの影響か、ジムも前より人…

マスク探しの旅に出たけど、どこも売り切れでした(-ω-` ) もういっか〜って思ってたけど、京都でもついに感染者が…! 立命でも感染者いるし、やっぱりマスクいるよね〜。 お母さんからもらうことにしました(。-人-。) 接客中もマスクしないとダメっぽいなぁ……

新型インフルエンザの影響、かなり出てきました( ̄ω ̄;) 人が少な〜い! お客さんはマスクだらけやし、こっちはマスク出来ないからちょっと怖いです(;o;) 後輩の売上が良くないってことで、ちょっと問題になってます(・д・。) でも自分も良くないから何て言った…

26日は友達の結婚式でした! 強風でかなり寒かったけど、着物で行ったから大変やったけど、やっぱり結婚式は感動したなぁ〜(/ω\*)ブーケも当たったし、ビンゴも人生で初めて当たりました!! 景品はドンペリ( ゚д゚)笑 ネタの商品やったみたい…! 友達はぬいぐ…

百貨店大丈夫かな〜っていう日が続いています( ゚д゚) 閉店ギリギリにやっと売れることもしばしば…。 サブになってから前より店の売上を気にするようになったし、変な責任感というか妙なプレッシャーが乗しかかっています(。-人-。) 店長がキツくない人やからま…

吉野山にお花見に行きました♪ 花見というより山登りになったけど(*^▽^)笑 朝早くに出たのに、人がたっくさんいました。 さすが吉野や〜(●゜∀゜●) 普段行くような花見じゃなくて、ほんとに見事な桜がいーっぱい咲いてました☆ ペタンコ靴で行ってよかった(o ̄∇…

ほんとにカッコいい人って、何もかもが男前なんですねぇ(v^-^v) 水嶋ヒロと絢香が結婚!! かなり驚いたけど、すごくしっかりした受け答えをしてて、男気があってさらにさらにカッコよく見えました(≧∇≦) あんなパーフェクトな人がいるんやね〜〜(●゜∀゜●) 守…

桜を見に行きました〜♪ 友達と哲学の道へ☆ 京都散策です(^з^)-☆Chu!! 平日なのにバスはすっごい混んでるし、外国人の観光客もいーっぱいでした! 銀閣寺は工事中…やったけど( -.-) =з笑 お昼食べて、チーズ天食べて、ぬれおかき食べて、ケーキ食べて( ̄∇+ ̄)v…