satoyui2009-06-20

東京旅行に行ってきました!

1日目は、まずお目当てのForever21に行きました(*´∇`*)
めっちゃ安い〜!!
そして人多い〜!!
開店してすぐに入ったけど、パッと入り口を見たら入場規制されてました…。
平日やのにすごい(・ω・o)


それから表参道を通って、青山でお昼ご飯♪
セレブ気分(o ̄∇ ̄)/


渋谷にも行ったけど、109は速攻帰ってきました(笑)
うるさい…( ̄ω ̄;)


最後に六本木ヒルズに向かいました☆
テレ朝前で誰か芸能人に会わないかな〜って思ったけど、誰にも会えなかった(`Д´)
東京タワーが見えたので、写真撮りまくりました!
ここがテンション一番上がったかも☆


それから新宿のヒルトンへ(^○^)
部屋から都庁が見えたよ〜♪
私も友達もクタクタやったので、会話もあまりすることなくスグ寝ました(笑)


今日だけで2万歩!
歩いてた〜( ・ω・)ノ