2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一足早く

仕事終わってから、お店の人とご飯食べに行きました♪ 鍋〜o(^-^)o 私、鍋がほんとに好きです! 普段は野菜食べないし、サラダもそんなに好きじゃないけど、鍋なら食べられる(^3^)-☆ ゆるり屋っていうお店で、京都の町屋を改築した感じです。 黒ごまベースのヒ…

鳥取じゃけぇ

…方言合ってる?? 10月に3連休が取れたから、そこで西方面に出かけよう!って思ってたら…☆ こんな早くに出かけることになりました(´∀`) 27日の夜中2時に出発〜! 天橋立を抜けたぐらいに、ガソリンがなくなりかける!! こんなとこに24時間空いてるガソスタはな…

人それぞれ

注意されるなら、ハッキリ言われた方がいい! 遠回しに長々と注意する人がいるんやけど、ほんまイライラしてしまう。 もうパパッと言ってくれたらいいのに…。 仕事以外はすごく良い人やけど、注意されるの嫌やし勤務中はあんまり近づいてません(@_@;) 私より言葉…

唯一の楽しみ

昨日取り置きしておいたバッグを取りに行きました♪ 可愛い〜(*>ω 従業員販売で10%OFF+1000円に対して10%OFF! 1万円は安くなりましたヾ(^▽^)ノ 夕方くらいに瀬津くんが店の前に来ました!(笑) 手振ってどこかに消えていきました。 買い物デーやったんかな…

ひたすら歩く

風邪っぽかったけど、友達と四条に遊びに行きました☆ お寺に行きたかったんやけど、まだ紅葉じゃないし、どうなら紅葉がキレイな時に行きたいなぁ〜と思って、今日はひたすらブラブラしてました(・ω・。) 秋服がまったくないのと、デニムがゆるくなってきたからそ…

ぐずぐず

風邪ひいたかも…(  ̄ー ̄) 喉からきたみたいです。 明日は久しぶりに友達と遊ぶから、治さなあかんなぁ(・(ェ)・) 大丸の従業員トイレにはうがい薬が置いてあって、トイレに行く度にうがいしてました。 お願いやから治ってくれ〜(。・_・。)

スランプ

ゔー接客が分からんくなってきた〜(>_ お客さんが入ってきても接客する気になれんし、声かけるの怖くなってしまった。。。(/;´Д`)/ 接客するのもめんどくさ〜って思っちゃうしΣ(・∀・|||)笑 いや、笑い事じゃないんやけど、なーんかお客さんに話しかけるのが楽…

歓迎会♪

今日は全員出勤やったから、仕事終わってから異動してきた人の歓迎会をしました(´∀`) トレーナーも参加で♪ もっともっと自分を主張し!! ガンガンいき〜!! って言われたから、メニュー注文係&料理取り分け係になりました! お好み焼きも焼きそばもサラダもガンガン頼ん…

44人

今日はサークルに合わせて休みを取ってました☆ 日曜に休めるなんて久しぶり( ^ー゜)b あの狭い皇子山体育館に44人も…人が…w(゚o゚)w 今年の1回生は参加率良すぎる!(笑) 名前と顔が一致する子も増えて、仲良しな子もできました(´∀`) ジュースのおまけもらったり…

疲れた!

やっと明日は休み♪♪ 最近すぐ疲れるな〜( -o-)=з 常に頭は痛いし…★ 慢性化してる気が(o_ _)ノ彡 中学の時の友達が結婚するみたいです☆ いいなぁ〜o(^-^)o 1年は仕事頑張るけど、そのあとは結婚退職したい。 叶わない願いやろけど…▼o・ェ・o▼

嬉しい!でも反省もあり…

各ブランドにはトレーナーがいます。 京都地区には4店舗イネドがあるので、その店をまとめて指導する人です。 うちの店は店長がなりたてって事もあり、前よりトレーナーが店に来られます。 正直、最初の頃は緊張してたのとオーラのあるトレーナーになかなか話しかけられなくて、2人…

いたた…

たまたま休みとかぶったので、サークルに行ってきました♪頑張っていっぱい試合したつもり(´∀`)人数少なかったけど、1回生も合宿で顔見たことある子ばっかりやった☆名前までは分からんけど…('◇')笑 16日はサークルあるから休みにしときました♪セターズカップは連絡が遅…

ボロボロ

電車乗ったら頭痛くなって、薬飲んだ。お店行っても治らんから、遅番の子が来たら早退しよ〜って思ってたら…その子は病欠(+_+)先輩も体調悪くなって、店の人みんなボロボロでした(-_-ι) こんな頻繁に体調悪くなることなんてなかったになぁ〜。何が原因で頭…

休みやのに

せっかくの休み☆やのに最悪な休日になっちゃいました…。 あーもー何でこうなるんやろ。私が悪いんやろけどさ(´・ω・`) 仕事してるより疲れた気がする。 休みが楽しみなんかそうじゃないんか、よく分からんくなってきました(´-ω-`) 疲れたときにアロマは効くわぁ…

(σ_σ)

なんかイライラする〜(+_+) 余裕がないからなんか…★嫌な態度とか嫌なこととか言いたくないのに_(._.)_ あかんな〜(>_ 自分に余裕がないといっぱいいっぱいになって、うまくいかなくなるみたい。 今日で終わり!余裕持てるようになろう(*^ー^)

ぷらぷら

1勤して休みってめっちゃ楽や〜(´∀`) 洗濯して掃除して…あっとゆーまに夕方☆ リセッシュを買いにドラッグストアまで散歩(Ο・∀・)Οこないだの休みに、次の休みは試乗しに行こう!って言ってたのにすっかり忘れてた(´・ω・`) 今日は散歩で終わったけど、次の休みには試乗し…

あつー

百貨店って涼しいイメージがあるのに…。 省エネ? ぜんっぜん冷房かかってない(>_お客さんもあつ〜とか言いながら店に来るもんΣ(・∀・|||) もうちょっと温度下げてくれたらいいのに…。 スーツ着てると暑くてしゃーない!! 電車に乗っても弱冷車ε-(ーдー)どこ行っても…

キューピー

仕事終わって奈良に帰ってきました☆ お父さんも家に帰ってきてて、久しぶりに家族集合(*'▽')o 弟は夏休みもバド漬けの毎日で、福岡に試合しに行ったらしいですΣ(・∀・|||) お土産買ってきてくれてた〜♪♪ 私が集めてるご当地キューピー(*>ω バナナキューピーやった(笑) …

ミーハー

自他共に認めるミーハーです☆ サッカーも野球も見ないけど、ワールドカップになったら熱く応援します!! 世界陸上もそう☆織田裕二がおもろいから見てるんやけど(´∀`) 棒高跳びって誰が思い付いたんやろ…。走って棒ついて跳ぶって、考えても訳分からん!でもリレーはドキドキ…