歓迎会♪

今日は全員出勤やったから、仕事終わってから異動してきた人の歓迎会をしました(´∀`)
トレーナーも参加で♪


もっともっと自分を主張し!!
ガンガンいき〜!!
って言われたから、メニュー注文係&料理取り分け係になりました!


お好み焼きも焼きそばもサラダもガンガン頼んだら、こんなゆいちゃん初めて見た!主張してきたなぁ!!って言われた(笑)
「パリパリ大根サラダください」って言ったら笑われて、サラダの取り分け分量間違えたらツッコまれ…w(゚o゚)w
今日はサークルの私みたいでした(・ω・。)


もっと自分を出して、仕事も楽しんでいかなあかんな!(^〜^)
自分の殻を破ってこ!


新しい店体制になってから、本当に楽しそうやなぁって言われますd(^-^)
嬉しい〜♪♪


明日からもっとガンガンいこう!!