44人

今日はサークルに合わせて休みを取ってました☆
日曜に休めるなんて久しぶり( ^ー゜)b


あの狭い皇子山体育館に44人も…人が…w(゚o゚)w
今年の1回生は参加率良すぎる!(笑)
名前と顔が一致する子も増えて、仲良しな子もできました(´∀`)


ジュースのおまけもらったりもしました。
こないだのサークルでもキューピーもらえた♪♪
871君、今日はご当地キューピーありがと〜(*>ω<*)


サイゼに行ったのも40人近く??
いろんな話が聞けました☆
合宿後…いろいろあるのね〜d(*゜∀゜*)b


とりあえずサークルに行けるのは今日で終わりかな。
でも、学校の練習にも来て下さいって言ってもらえたから、たまには行きたいな☆
試合は出たいけど!!(笑)


バドがストレス発散の一つになってるのは間違いないです(・ω・。)
それに太りたくないから、バドは続けていこうと思います♪


切れる切れると言われていたガットも切れなかったヘ(´Д`)ヘ
1年は余裕で持つなぁ〜(。・_・。)