2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

げぷ(・д・。)

ホームパイ食べ過ぎた〜。 仕事でサンダル履くようになってから、足がクタクタです(゚〇゚;) 帰ってご飯食べてベッドに寝転んで…。 起きたら夜中3時! とか、最近よくあります(。-_-。) ちゃんと目覚ましかけてるのに。 朝のアラームは気づくのに、何で夜のアラ…

(ノε`●)

ケータイが水没しました…! しかもトイレにポチャンヾ(;ω;) 人って追い込まれたら何でもできるんやなぁ。 バッて救い上げました( ̄ー ̄) ドコモの分割払いで買った人は、水濡れ保険ぜーーったいに入っといた方がいいです!! 入ってなかったら、また5万円払わ…

きゃぁぁぁ〜

店の売り上げ。 過去最悪の数字を記録してしまいました…( ゚ ρ ゚ ) 開店してからずーーっっと暇で、でも平日やから夕方に湧くやろ〜って言ってたら…予想外れ( ゚д゚)ノ ほんとに暇すぎて疲れました。 いつもより疲れました。 あー個人売り上げも悪いし、今月ヤバ…

おばあさん?

寝起きが異常に良いです。 目覚ましが鳴る1時間前に目が覚めます( ゚д゚)ノ そこでパッと起き上がる私ではないけど、今までこんなん無かったから体大丈夫かな〜…とか思ったり。 ほんっっとに寝起きが悪い人で、女やのに出かける2、30分前に起きてました(-ω- ) …

憧れの上司☆

トレーナー☆ らぶっ(*´ェ`*) 今日は大丸に入られてて、初めて一緒に休憩出ました☆ うちの店は7人中5人がA型! 私と新卒ちゃんがO型。 そしてトレーナーはB型☆年上でB型の女性は、サバサバした印象があるから好きです“o(>ω 自分の話ばっかりするB型は嫌いやけ…

連休さいご☆

今年のG.Wは楽しいことばっかりでした♪ やっぱり私は、外に出るのが好きみたい o(≧〜≦)o だから休みの日は晴れてほしぃ〜のです! 梅雨なんか無くなればいいのに( ´△`) 同じ時間を過ごすなら楽しく過ごさないと損だね|。・ω・|ノ 損したくないから、キャピキャ…

また来るね

13時18分☆ 新潟から電車に乗りました( ・ω・)ノ 小さい頃は帰りたくなくてこっそり泣いてたなぁ…。 子供やったけど泣いてるとこを見られたくなくて、隠れて泣いてました。 ナマイキ〜( ´△`)笑 大人になってからは、スッキリ笑顔で別れられます☆ 大人になると良…

よかったよかった( ^^)人(^^ )

お父さん側のおばあちゃん家に行ってきました☆ 家で転んで腰打ったって聞いてたけど、元気そうでした(*´・ω・`)ノ 寝たきりやったけど、全然ボケてないし会話もちゃんと出来た☆ もともと細いおばあちゃんやったけど、さらに細くなった気がしたなぁ…。 いつま…