憧れの上司☆

トレーナー☆
らぶっ(*´ェ`*)


今日は大丸に入られてて、初めて一緒に休憩出ました☆
うちの店は7人中5人がA型!
私と新卒ちゃんがO型。
そしてトレーナーはB型☆

年上でB型の女性は、サバサバした印象があるから好きです“o(>ω<)o”
自分の話ばっかりするB型は嫌いやけど、自分の道!!みたいな感じで、ハッキリしてるとこに憧れます☆
トレーナーは正にそんな女性( ´△`)


めっちゃキレイやし、相談乗ってくれるし、でもハッキリ言ってくれるし、のんびりすぎる私にはちょうどいいみたぃ|*・д・)ノ
トレーナー曰く、私の喋りは遅いらしい…。
分かってるょ( ゚д゚)ノ笑
ゆっくり喋るのは良いけど、声が小さいのはアカンわって言われました。
確かに(;_;)
昔からの悩み…。


意識してハキハキ喋るようにすると、だんだんそれが習慣付いてくるらしい(^◇^)
相手に聞こえない小さな声で喋るのは、すごく失礼なことやし、ずっと直したいって思ってました。
ズバッと言ってもらえたことで、しっかり意識してハキハキ喋ろうっていう気になりました(≧ヘ≦)


私にはハッキリ言ってくれる人の方が合ってるのかもしれない。
本当に憧れる素敵な上司が現れました(=゚∇゚)
言われたことが出来るように、少しでも自分を変えられるように頑張ろうと思います(^∇^)