おばあさん?

寝起きが異常に良いです。
目覚ましが鳴る1時間前に目が覚めます( ゚д゚)ノ
そこでパッと起き上がる私ではないけど、今までこんなん無かったから体大丈夫かな〜…とか思ったり。


ほんっっとに寝起きが悪い人で、女やのに出かける2、30分前に起きてました(-ω- )
毎朝バタバタして余裕もなく、嫌な気分で家を出ることが多かった★
でも、1時間前に起きると余裕を持って出かけられることに気づきました“o(>ω<)o”


今日は早く起きたおかげで、ピコピコチャンネルを変える余裕があって、はなまるマーケット見てました。
羞恥心が出てた〜(*´ェ`*)
上地くんカッコいぃ( ´∀`)♪
朝から気分良いです!


昨日は仕事終わる30分前くらいからダラけてしまって、店長にもそれが伝わって「何か元気ない?」って聞かれちゃうし( ´△`)
仕事中も上の空で、お客さん入ってきても知らんふりしてしまった。
これじゃどんどん自分がダメになるよな〜(;д;)

心入れ替えてやってみるか( ^^)人(^^ )