2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタヾ(o・д・)ノ

うちの店はまだやけど、明日からsaleが始まります! 休みやからブラブラしてみよっかな〜☆ sale目当てに百貨店とか行ったことないし、伊勢丹→大丸→ブラブラしてみよぉかなぁ(・ω・o) 休みの日にお店に寄るのは好きじゃないから、スーッと通りすぎることにしようU。・ェ…

ハンバーグー(・ω・)ノ

仕事終わってから、びくドへ行きました♪ 車持ってる同期に感謝…(*^-^) 休みもかぶらないし、シフトもズレてるから最近一緒に帰れてなかったヾ(;ω;) 話せてなかった分、いっぱい喋りました! 月末は店長を始め、店の雰囲気がピリピリするな〜とか、やっぱりお店の…

月末(。-_-。)

お店はピリピリムード。 今月は予算達成できるかもしれないから(´・ω・`)ノ でもSALE前になると、買い控えの人が増えるから、なかなか売り上げ取れないのです…(ノ゚ο゚)ノ そりゃそうやんな〜。 あと数日経てば安くなる商品、定価で買わないよなぁ〜(;o;) 明日はき…

病院オタク(-ω-` )

はしごで病院ばっかり行ってました( ゚▽゚)/ 休みの時じゃないと行けないもんね〜…。 小さい頃は虫歯1本もなかったのに、大人になってから次々に発見されています。 歯磨きしてるのに〜(。-人-。) お菓子食べ過ぎなんかな。 肌が弱いから、皮膚科もちょこちょこ…

ワッフル(=´ー`)ノ

今日、明日は2連休〜♪ わぃわぃ(o^-^o) 友達と会いました☆ 今日からSALEが始まった店に行ってみたけど、だいぶ若めな感じやった…。 音楽ガンガンかかってるような店で、何も買ってないのに疲れました( ̄ー ̄) 7月に高校の友達の結婚式があって、初めて挙式から…

はろはろ( ・ω・)ノ

約1ヶ月ぶり! 毎日更新するって決めたらしんどくなって、休んでました(o ̄∇ ̄)/ 今日は書きたくなりました☆ やっと給料日〜!! 長かった。 1週間は過ぎるの早いのに、次の給料日まで長く感じるのは何で??( ̄ω ̄;) ここ最近は料理にハマッてます! お昼も…