はろはろ( ・ω・)ノ

約1ヶ月ぶり!
毎日更新するって決めたらしんどくなって、休んでました(o ̄∇ ̄)/
今日は書きたくなりました☆


やっと給料日〜!!
長かった。
1週間は過ぎるの早いのに、次の給料日まで長く感じるのは何で??( ̄ω ̄;)


ここ最近は料理にハマッてます!
お昼もお弁当〜♪
節約の為やけど、だんだん慣れてきました(o・ω・o)イヒ
晩御飯もなるべく作るようにしてます。
仕事でクタクタになるけど、家に帰ると落ち着くかな〜☆


忙しい時とか休みの時は、学生の頃をよく思いだしちゃいます。
懐かしくなって、それからちょっと寂しくなる(-ω-` )笑
戻れるもんなら戻りたい☆

昔の事は良く思えるもんなんかな(。・ε・。)
…年か??


もう6月も終わりかぁ☆
早いはやい。
そして早く夏になってほしいな!
一番好きな季節(^∇^)

ポジティブに頑張りましょう♪♪