すごいー。 めっちゃ降ってる〜(>。 梅雨で広がるから、昨日またバッサリ髪切っちゃった〜(♡˙︶˙♡) 楽チン♪ 一度ショートにするとなかなか伸ばせないなぁ…(´・ω・`)

えーん

太もものマッサージやりすぎて、青あざできちゃった(;_;) 最悪〜〜。 でも、もしかして変な病気やったら嫌やから、休みに病院行こΣ(°□°;) 病院オタクな私。 久しぶりにボーリングやったら、なかなかのスコアやったー( • ̀ω•́ )✧

寝つき

毎日眠たい〜〜(´-ι_-`) お布団に入るのは早くなったけど、なかなか寝れないんだよなぁ★ 携帯とかテレビとか明るい光はよくないって聞くけど、真っ暗で寝れなかったら逆に焦るし! 寝起きスッキリ起きたいもんです(゚∇^*) 今日もパパッと締め作業して、早く…

のんびり〜

何だか久しぶりの休みな気分☆ お天気はあいかわらず雨ですが(´・ω・`) 丸太町の美味しいカレー屋さんに行ってきたよ〜♪ ホテルに出てきそうなカレー! めっちゃ美味しかったぁ(♡˙︶˙♡) これからもいっぱい美味しいお店を探してきてもらおう( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

こうなったら

あ〜〜結局2月末まで働きますって返事しちゃったよ(´._.`) 違う仕事してみたい気持ちはあるけど、転職活動なんてする勇気がない! 面接とかもう無理だ〜。゚(゚´Д`゚)゚。 ほんっとに辞めたかったら、上司になにを言われようが辞めますって言い切るよね。 それが…

お悩み中

女の区切りは30才! …そんな気がして、いろいろ考える(๑•́ ₃ •̀๑) 25才の時も考えてたような。。。 仕事も6年も続けてるよ〜。 そんなつもりじゃなかったのにΣ(°□°;) 店長に憧れはないし、なりたいとも思わないけど、周りにいろいろ言われると考えちゃうよね…

神戸

同期4人で一足早いクリスマスお泊まり会(^o^) 仕事終わってから神戸に向かいました☆ 夜ご飯は『白木屋』……。゜(゜´Д`゜)゜。笑 時間遅くて居酒屋しか開いてなかったんやもーん(>_ それからホテルへ♪ プレゼント交換したり写メ撮りまくったり、テンション高…

寒さ対策

奈良に帰ったらめっちゃ寒く感じた(;O;) お母さんと買い物に行って、タイツやらレッグウォーマーやら買い込みました☆ 学生のときは素足で平気やったのにな…(o゜▽゜)o 寒かったけど我慢できてたんやろな。 今は無理!!! カイロも必需品で、毎日チャリを使う…

名前

今年の赤ちゃんの名前ランキング、女の子は「結衣」が1位らしい(^.^) お父さんが「俺は先見の明があるなぁ〜。分かってて付けたんや」って言ってますσ(^◇^;)笑 漢字はちょっと違うけどねw 人を結びつけるかぁ〜(´ー`) 人見知りやからそんなことはできてなさ…

冬本番

さむいーーー(>_ 自転車乗ると風が顔に当たって痛い!! 寒くては外に出たくなかったけど、歯医者に行ってきました(゚◇゚) 前も予約してたのに、起きれなくて変更してもらったからな…(^-^; この年になって虫歯治療。 歯磨き指導。 恥ずかしい〜(~。~;)? 電動…

同期

同期入社した仲良しトモダチ(^o^) 私以外は辞めちゃったんやけど(笑)、辞めてからの方が遊んだりご飯行ったりが多くなりました(^ー^) 皆が違うとこで働くようになってから、予定も合わせやすくなった☆ 同じとこで働いてた子には愚痴とか言っても分かってもら…

冬はやっぱり

鍋だね〜(^o^) 一回作ると次の日も雑炊にできるし、意外と楽チン☆ 今日は何鍋にしようかな…? 家の近くにちゃんこ鍋のお店があって、いつか行ってみたいな〜って思ってるんやけど、なかなか行きづらい(◎-◎;) 常連さんが多いイメージ。 今年は行きたいな!! …

京都駅

12月の京都駅はやっぱりこれ(^^)/ ツリーきれい☆★でも毎年同じ…( ´艸`)

晴れ

日曜日に休み〜( ´艸`) 気分的に嬉しい☆ しかも珍しく晴れたよー! 友達の間でも私が雨女ってことが、広まってきています…。 恐ろしい(>. 仕事辞めるかどうか話し合ったり、めっちゃ引き止められたりで、クタクタになってたんかな(゚o゚; ぐっっすり寝てしま…

やったー!

あーーやっとログインできた。゚(゚´Д`゚)゚。 何かの不具合やったんかな(T_T) とにかくよかった〜( ´艸`)♪ こないだはきよしの結婚式で、久しぶりに皆に会えました(*^_^*) 変わってるようで変わってない☆ またバドミントンしたくなったな! もう2年くらいしてな…

急にYouTubeのアカウントが使えなくなっちゃった(>_ 何か最近おかしかったもんな〜! 再生できなかったり(ノ゚ο゚)ノ お気に入り動画にいろいろ入れてたのにな。 いちいち探すの面倒やわぁ(´-ω)

うまく休憩回せへん理由が分から〜ん(。-д-) 早めに回してくれたら定時で上がれるのに!! 接客して遅くなるんやったら分かるけど、暇やのに帰れへんってどういうことや〜〜! 遅くなったから人身事故にぶつかって1時間待ちになるし…。 あーーついてない(o-ε…

Suica、ICOCA、いろんなカードがありますが…。 奈良には『シーカ』があるのです!! 鹿をもじるなんて〜(・∀・) でもこのバスカード、実は初回限定バージョン☆ お母さんが自慢してました(笑)やっぱり奈良は鹿だね〜ヾ(´∀` ) 『鹿男あをによし』のドラマもお…

昨日は友達と四条に行ってきました(*´д`*) グアムのお土産もらっちゃった〜♪ シャネルの化粧品がお土産で揃っていく〜(笑) 自分じゃ買わないもんね(´ー`) 次はヘッドスパ行こうって約束しました☆ 楽しみぃ(・ε・`*)>゙

仕事の日の密かな楽しみ♪ お昼に五右衛門パスタを食べに行くことです! 休憩までに売れてたら、お店を抜け出して食べに行きますヾ(´∀` ) まぁ給料日明けのみやけど… (笑) 海鮮スープパスタがお気に入り〜☆ クリーミーで、貝もいっぱい入ってて美味しい(ノ・ω…

さむい〜〜(>_ 暑かったと思ったら、急に寒くなったり。 風邪引きそう(T_T) 湿気がある日でも、髪が短いからまだ広がってません☆ 楽ちん〜(*^∀^*) ただお母さんと全く同じ髪型で、後ろから見るとそっくり…(笑) うーん複雑(ノ・ωヽ*) WIN5ってすごいんやな〜! …

新しいサンダルget(^^)♪ 底が低反発やから疲れにくそう! 夏服ほしくなってきた〜(-_☆)

髪の毛バッサリ切っちゃいました!!頭軽い〜♪ シャンプー楽ちん〜(*´д`*) ドライヤー疲れない〜♪いいことだらけ☆ 気分も変わるしねヾ(´∀` )頑張って伸ばしてたけど、乾かすのが面倒くさくなってきて、だんだん嫌になってきちゃった。 特にアレンジできる…

朝から上原美優の自殺の速報を見てビックリしました…。 早すぎるやろ〜(>_ 死ぬにも勇気がいるやろうに、もっと違うことには向けられなかったのかな(/_・、) さすがに20代の人が自殺って聞くと、いろいろ考えてしまう。 辛さをどう感じるかは人それぞれやけど…

雨・雨・雨!! これだけザーザー降ってくれたら何か気持ちいいヾ(´∀` )笑 朝起きて雨の音がすると落ち着くなぁ☆ 休みの日限定やけど(・ε・`*)>゙ あ〜〜髪広がる! やっぱり切ろうかな(´・ω・`)

大阪三越伊勢丹すごかった〜!! 新しくお店がオープンしたので何日かヘルプに行くことになったのですヾ(´∀` ) 人多すぎ〜〜。 しかも皆お店をすり抜けていくか、見学気分の人ばっかり??(゚□゚;ノノ 気疲れしちゃった(。-д-) ルクアにはまだ行けてないから、今度…

同期の子と日帰り温泉に行ってきました♪ 岐阜までドライブ〜(・∀・) 朝8時半に出て、渋滞に遭うこともなく2時間半くらいで到着!! ここの温泉は、タオルを頭からかぶってあっつ〜〜い蒸し窯に入るサウナが人気なのです(`・ω・)b 二人とも運動不足やったから耐…

休みやのに晴れた〜♪♪ めずらしい! ってことで、自転車の旅へ(ノ・ωヽ*) つかれた〜!! でも良い運動☆ 健康的だ(・∀・) 石山寺のあたりって、すごい雰囲気いいんやね(*^∀^*) 初めて知りました☆ また来ようっと。 帰れま10で和民やってる〜。 おいしそう…(*´д…

久しぶりに奈良に帰ってきました♪ 4月はバタバタしてて、帰る予定がなくなり、お花見の予定も流れちゃいました…。 おばあちゃんが入院しちゃったからなぁ(/_・、) もうすぐ退院の予定で大丈夫みたいやけど、心配です…。 今年の夏は新潟に帰ろうかな(◎o◎) やっ…

カレーにハマってますヾ(´∀` ) こくまろカレーが今のところ1番かな?! 最近は毎日自炊してるな〜☆ 意外に料理でストレス発散できてるのかも!(`・ω・)b ただ…じゃがいもが異常に高くて、野菜は玉ねぎだけカレーです。。。