2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いいなぁ☆

スピッツが結成20周年らしいです。 良い歌多いよな〜って改めて思う( ^ω^) 最近イライラしがちで、とげとげしくなってる気がする…。 そういう時にスピッツの歌聞くと癒される〜☆ イライラしたらあかんなぁ〜って思う。 けどなぁ〜、疲れてるのかあんまりテンションも上がらない…

記念日〜(o^∀^o)♪ 特別何かはしてませんが、平穏な日々を過ごせてるから幸せです☆ これからもほんわか過ごせますように(ゝω・)☆

つれまわし?

無性にUSJに行きたくなりました!! …でもパソコン業者が来ることになってたから、今日のところは延期(´・ω・`) お昼頃でお腹が空いてたのと、トイレットペーパーが無くなったので、とりあえず出かけることに☆ マクド→100均→DEPO→ニトリ→ドラッグストア→ユニクロ…と私の買い物につれま…

やっと☆

デジカメ買い替えました!! 3年前のクリスマスに買ってもらって、それからずーっと使ってたんやけど、画面が小さいから買い替えることにしました(ゝω・) 私は買い物行ったら悩まずにすぐ買ってしまう方。 デジカメも見に行くだけ〜と言いつつ、見たら買っちゃうんや…

帰宅☆

奈良に帰ってきました☆ 家に着くと、弟がレポートを作成中。 どっかのページをコピーしてワードに貼り付けたらしいけど、背景色が付いてしまってコピーしたのがバレバレ(笑) どうにかしてって言われたけど、残念ながら姉は何にもできませんでした(*´・ω)σ)´▽`*) 我が弟…

いろいろあるんだ

上司との関係って難しいんですね〜(´・ω・`) 店長がお休みの日は、先輩達が店長についての話をしてる。 悪口じゃないけど、意見?みたいな(・□・) うちの店は優しい方やでって言われます。 注意はされるけど、確かにまだ本気で怒られたことはないしなぁ。 ド…

カードのはずが

5連勤明けやし、ぜーったい昼まで寝るやろなと思ったら、意外と9時半に目覚めてびっくり(☆o☆)笑 掃除、洗濯をパパッとすませ、おにぎりを作り、さぁ昼から何しよ!って思ったけど…うーん14時かぁ。 出かけるには微妙な時間。 いつもこれくらいの時間から遠…

祇園♪

やったー!! 5連勤終わった〜(>_ しんどかった…。 やっぱりセールって嫌やε-(ーдー) 例年よりはだいぶ人が少なかったみたいやけど、それでもセール初体験の私には分からないことばっかで、残業ばっかでめちゃめちゃしんどかったです。 勤務中、何回辞めようと思っ…

うーん(>_<”)

職場の先輩に「もっと喋り〜!」って言われるくらい、お店ではほとんど喋ってないです(o゜д゜) てか、どうやって喋ったらいいか分からん!(>_ 馴れ馴れしすぎてもあかんやろし、かといって無口なのもあかんやろし、9割聞いてる側です。 話に入って遮ってしまっ…

診断結果

今日も頭が痛くて病院に行くことにしました。 草津総合病院! でかい!きれい! ナースのお仕事に出てきそうな病院でした。 血圧と体重を測定して、問診表に記入。 頭痛・吐き気・目眩のとこにマルをする。 「目がチカチカしてお星様が見える?」 「気持ち悪くなる?」 っ…

むかつく〜!!

今日初めてクレームの電話を受けました。 妹がワンピースを取り置きしてほしいと言ってるという電話が、その姉からかかってきました。 そのワンピースの柄も値段もあやふやで、2回くらいかけ直しの電話があった。 結局、姉からは妹が欲しがってるワンピースはマネキンが着てる方…

体調不良

京都駅まで行ったけど、頭痛と吐き気が限界…。 仕事休んじゃいました(´・ω・`) 目がぼやける→頭痛くなる→気持ち悪くなって吐き気がする これがいつものパターン★ 頭痛持ちなんかなぁ…。 頭痛いからって仕事休んでられないし、一度病院で診てもらおうと思います(゚…

衝撃…。

仕事終わりにミーティング。 店長、サブ、派遣さんの3人が8月で退社するって聞かされた(:_;) サブの方は前々から8月までって聞いてたし、派遣さんも辞めるっぽいことは聞いてた。 でも、店長は知らなかったよ〜…。 結婚したからいつかは辞めるっぽい事は何となく聞…

七夕☆

今日は何となく忙しくて、疲れた〜(´・ω・`) 空もあんまり見なかったけど、曇り空やったような気がする。 七夕はおじいちゃんの誕生日です☆ 今年も新潟行きたかったけど、たぶんムリかなぁ(´・д・`) 4連休は合宿に使う予定やけど、ちゃんと休み取れるか不安です★ …

お寿司〜(*´∀`)*・ω・)

ずっと食べたい食べたいって言ってたお寿司☆ やっと食べれました(´∀`) 久しぶりにカラオケも行って満足〜♪ 本当はハイキングに行きたかったんやけど、お昼過ぎに起きてしまった…。 そりゃ無理やね(´・ω・`) 帰ってから「山田太郎物語」を見ました♪ 面白い〜(*>ω 今回は…

最近

足のダルさからか、2勤やのにめっちゃ疲れた〜(┰_┰) 暇な方が疲れる。 でもセールは地獄のように忙しいらしくて、どうなることかめーっちゃ不安です(゚ロ゚) たいていの店は7月1日から始まってて、見てるだけでも忙しそう…。 うちの店は14日からで、ばっちし祇園…

買いたい病?

久しぶりに採血しました★ 大人になっても注射は怖い(▼▼メ) 足つねったりして痛みをごまかしてます(笑) それからお母さんと京都でご飯♪ 今ってセールの時期やから、次々店に入っちゃう… こないだちょっと服買ったのに、まだまだ欲しくなるΣ(・∀・|||) しかもイネト…

歓迎会&誕生会☆

仕事終わってからお店の皆でお好み焼き屋に行きました☆ 延びまくった歓迎会と店長の誕生会を兼ねた食事会(*'▽')o もっと喋り〜って言われるから、お酒を1杯飲んでテンション上げてみました(笑) お酒が入ると、下ネタトークに突入!! 女の子であんまり下ネタ喋ったこと…