衝撃…。

仕事終わりにミーティング。
店長、サブ、派遣さんの3人が8月で退社するって聞かされた(:_;)
サブの方は前々から8月までって聞いてたし、派遣さんも辞めるっぽいことは聞いてた。
でも、店長は知らなかったよ〜…。
結婚したからいつかは辞めるっぽい事は何となく聞いてたけど…まさか8月とは(>_<)


こないだ歓迎会してもらったばっかりやのに、もう3人も抜けてしまう(ノ_・。)
こんなにガラッと変わってしまうもんなんか…。
辞めてく人も多少悲しいかもしれんけど、残された人も悲しいと思う。
私は下っ端やし、そんな深く関わる仲ではないけど、それでも悲しいし衝撃でした(´・д・`)


あーあー。
しょんぼりです(:_;)