2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ご飯つづき

昨日は大丸の同期4人と、今日は先輩とご飯食べました♪ これから送別会尽くしの予定です…(o・ω・o) 8月はお店も予算達成しました。 まさに有終の美!! よかったよかった( 。・_・。)人(。・_・。 )☆ 今月で最後かぁ〜と思うと、なぜか接客もうまくいって、あんまり悩む…

最後のさいごに

今日で、今月の個人予算を達成しました〜!(/▽゚\) わぃわぃ♪ 異動する前に予達できてヨカッタ〜☆ 良い終わり方で、次の店に行けそうです(o・ω・o) 日曜日やのに今日も暇でひまで…。 お客さんよりスタッフが多い状況でした。 今月で皆バラバラになるし、お店の予算…

良い曲

最近、大好きな曲があります♪ 「君のすべてに」っていう曲(*ノ▽ノ) PVもいぃです☆ 男と女が歌ってて、「ここにいるよ」よりこっちの方が好き〜(o^-^o) 切ない感じが良いのです☆ そして、はんにゃは面白いね〜*-ω-)ノ 雨でびしょ濡れになって帰ってきましたが、…

終わった〜!

4連勤が終わりました。 やっと…!! 同期は4連休だというのに、めっちゃ長く感じた4日間でした(。-_-。) 異動まであともうちょっとしかないのかぁ〜( ゚д゚) しんみりです。 皆は10日付けで異動やけど、私はオープン店なので2日が最後です( 。・_・。)人(。・_・。 ) 1人だ…

お盆明け

日曜日だというのに、お昼過ぎまでお客さんがほっとんどいませんでした。 みんな家でゆっくりしてるんかなぁ〜? 昨日も土曜日やったけど、平日よりも売上が悪くてヒーヒーやったみたぃ(∩ω・。) 休みでよかった…☆ 売れないとピリピリしてくるもんね(。-_-。) …

クリーニング

布団、マットなどなどまとめてコインランドリーへ! キレイになりました(o ̄∇ ̄)/ そして、毎朝毎晩うるさくて仕方ないハト対策グッズも買いました。 ほんっっとにムカつきます!! 迷惑かけるハトは別に攻撃してもいいんちゃうかな…って思ってきました( -.-…

とりでん

今お店の同期が、他店にヘルプに行ってます。 さみしぃ〜〜(≧ヘ≦) ってことで、ご飯行くことになりました☆ 同じブランドでも、百貨店によって全然違うんやなぁ〜って感じました。 大津はめちゃめちゃ楽そう…(゚〇゚;) 私は愚痴り倒してしまいました。 今日は一日…

ポニョ

北京オリンピック! 普段スポーツなんて見ないくせに、毎晩オリンピック見てます。 オグシオ…残念(>_ 中国のペア、見た目も力も男でしょ! こてんぱんにやられるって、ああいう事を言うのかなって感じでした(∩ω・。) 北島康介は、こっちまでつられて泣きそう…

700m

ギネス認定のお化け屋敷。 死ぬほど怖かったです(゚〇゚;) ひねりまくりのジェットコースター、スタートから猛スピードのジェットコースター、いきなり降ってくる大雨に雷(-ω-` ) いろんなことが起きました! あっそういえば警察も見たな…。 富士山も間近で見…

焼肉(*^▽^)/

晴れ! 暑くて目が覚めました…。 休日の日課は、まず洗濯( ゚▽゚)/ 掃除機かけて、シンクを磨いたり☆ プロポーズ大作戦の再放送がやってたから、それ見て〜。 やっと出発(・ω・o) 昨日奈良に帰るつもりやったけど、私のグチに同期を付き合わせてしまったから、…

発表☆

9月3日付けで異動になります。 場所は伊勢丹です(゚〇゚;) OPEN店やからどんな感じか全く分かりません! 今のお店の7人中4人が異動になります(●゚ω゚)ノ 今回はお店に残る方が悲しいかな…。 どうなるんでしょぉ(。-_-。)

海猿

映画感動する〜〜(;_;) 何回観てもいいっ☆ 私は映画1の方が好きかな〜! 男の友情に涙、涙です。 でも海の男で考えると、伊藤英明より坂口憲二の方がステキかなぁ〜( ゚▽゚)/ …感動して泣いたら疲れちゃった(・ω・o)

チェンジ(●゚ω゚)ノ

やっっと美容院に行ってきました! プリンがひどかったから、カラーしました☆ 傷んでたとこも切って、軽くイメチェン(^∇^) それにしても美容院って時間かかるよなぁ〜…。 今回も3時間近くかかってしまいました。 私の髪質が悪いから時間かかるのか…どうなん…