チェンジ(●゚ω゚)ノ

やっっと美容院に行ってきました!
プリンがひどかったから、カラーしました☆
傷んでたとこも切って、軽くイメチェン(^∇^)
それにしても美容院って時間かかるよなぁ〜…。
今回も3時間近くかかってしまいました。
私の髪質が悪いから時間かかるのか…どうなんだか( -.-) =з


8月1日はPL花火大会☆
見に行く予定やったけど、やっぱりやめときました(゚〇゚;)
帰れなくなると辛いから…。
それに人数もスゴいやろし、明日仕事やもんなぁ〜( ゚д゚)
代わりに、美容師さんから花火大会の情報を聞きました!
福井の花火大会がキレイで、めっちゃオススメって言われたから見に行きたいと思います(o^∇^o)ノ
今年はやめとこっかな〜って考えてたけど、やっぱり琵琶湖花火も行きたいな☆
「夏=花火大会」やもんね( ・ω・)ノ