2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネタリウムが届きました♪ やっとの思いで貯めたポイント…。 家庭用プラネタリウムに変身して、我が家にやってきました(・ω・o) 壁に星座が映ってクルクル回る〜☆★ 見すぎると酔う〜〜( ̄ー ̄) しばらくは毎日点けそうです(≡^∇^≡)

さむいさむい…。 暖房つけて1時間。 寒いままやなぁ〜( 。・_・。)人(。・_・。 ) …と思ってたら、なんと冷房がついてました!! さいて〜〜〜(T¬T)/

1月21日☆ 24才になりました〜(=´ー`)ノ 嬉しいんだかどうなんだか(/ω\) お肌の曲がり角が近づいています…( `.∀´)ヒタヒタ ぷり肌でいられるよーに頑張らねば!誕生日も雨! 自他共に認める雨女になっちゃいました〜〜( ゚▽゚)/笑 水瓶座最強の年らしいので、最…

継けること。 これ今年の目標です! 早くも挫折しそうになってます(`Д´) お昼は作る!って決めたのに、今お米を切らしてることを理由に作れてません…。 お茶も持っていく!って決めたのに、ペットボトルに入れるのが嫌で断念してます…。 こういう時は考える…

今年の風邪はしつこくて長いです。 治らない( ̄ω ̄;) 夜になると息がしんどくなってきます(≧ヘ≦) はぁ〜…治れ〜(T-T) 風邪ひいてるから仕事が終わったらスグ家に帰ります。 今回のドラマはいっぱい見てるかも! VOICE、トライアングルはおもしろいです(^з^)-☆Chu!! …

グスグス(´・ω・`)ノ 風邪がひどくなってます…。 薬飲まなくても治るやろ〜と思ってたらダメでしたヾ(^-^;) 改源でも買って帰ろうかな。 初・漢方です(∩ω・。) 鼻水グスグスで接客中…。 こんな人から買いたくないやろなぁ〜(`Д´)笑

とりあえずセール一段落…*-ω-)ノ つかれたぁぁぁぁ〜〜!! 初日は思ってたよりも暇でヒマで暇疲れでした。 でも体力的にも精神的にも疲れます(o´・ω・) 何とか気力で体起こして働く!って感じでした。 現実世界は疲れます。 夢の国に行きた〜い! 次はランド…

お昼休憩中、隣の人の会話が気になったらつい聞いてしまいます(・ω・o) 盗み聞きの癖あり(笑) 今日の人の会話はひどかったな〜。 女の会話は内容がないっていうけど、ほんとにその通りって感じでした( ゚д゚) 聞いてた側はかなり飽き飽きしてたな( ̄ー ̄) 彼氏…

☆2009年の目標設定☆ 今からでも遅くないですよね(・ω・o) すぐ行動できる人になる! 人間の脳はやる気になったから立ち上がるんじゃなくて、立ち上がるからやる気が出るんだって(o・ω・o) だから起きるのがめんどくさくても、とにかく布団を剥ぎ取って起き上が…

あけましておめでとうございます! 2009年、年オンナです(ノ゚ο゚)ノ うちの家族は丑年が3人います☆ 良い年になりますよーに(o>∀ 毎年恒例になってきた伊勢神宮への初詣(*´∇`*) 無事にたどり着けました☆明日も仕事休みやったらいいのにな〜…(-ω-` )