継けること。
これ今年の目標です!
早くも挫折しそうになってます(`Д´)


お昼は作る!って決めたのに、今お米を切らしてることを理由に作れてません…。
お茶も持っていく!って決めたのに、ペットボトルに入れるのが嫌で断念してます…。


こういう時は考えるより行動だ!( ゚д゚)と、本から学びました。
おにぎり作るためにお米と海苔と具を買おう!!
お茶を入れるためにタンブラーを買おう!
水筒じゃなくてタンブラーが欲しいんです。
ずーーっと欲しかったのに、なかなか探せなくてそのせいでお茶を断念してました(。-人-。)
これ全部言い訳だな(ノ゚ο゚)ノ


無理矢理にでも行動した方がいいや!
休憩中にタンブラー探しの旅をしようと思います…c(>ω<)ゞ