2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コツコツ

3000円からコツコツ♪加藤清史朗くんのCMに癒されてます(v^-^v)かわいぃ〜!何事もコツコツか☆一番苦手なことです…。 年末はセール準備でどうなるか分からないから、奈良に帰ってきました(o・ω・o)たまたま従兄弟が遊びに来ていて、12年ぶりくらいの再会でした…

リアルクローズ☆めちゃめちゃハマッてます!百貨店にあんな豪華な部屋はないやろうけど(笑)、ワクワクしながら観てます(≡^∇^≡)西島さんがカッコいい〜♪♪大人の男って雰囲気がすごいカッコいいです☆★そろそろ最終回かぁ〜(∩ω・。)残念だ。毎日気持ちにムラが出るのが良…

お店がヒマすぎです(>_ 会社潰れるんじゃ…って思うくらい。 でも前より売上悪くなってるのは事実やし、何かいろいろ心配になってきました(∩ω・。) もし潰れたらうちの料理屋さんでも手伝おうかなぁ(。-人-。)ヒマなのに毎日疲れちゃって、休みの日はひたすらゴロゴ…

もう12月! 早すぎる〜〜(>_ 久しぶりに更新します☆ 今年も結婚式が多かったな〜(*^-^) ビンゴに当たる確率がどんどん上がってきました(笑) 昔は本当に当たらなかったのになぁ。 当たった映画券でカールじいさんを見に行きました(o^∇^o)ノ すごい感動………! ず…