お店がヒマすぎです(>_<)
会社潰れるんじゃ…って思うくらい。
でも前より売上悪くなってるのは事実やし、何かいろいろ心配になってきました(∩ω・。)
もし潰れたらうちの料理屋さんでも手伝おうかなぁ(。-人-。)

ヒマなのに毎日疲れちゃって、休みの日はひたすらゴロゴロしてます(o ̄∇ ̄)
昔の日記を読み返したりして、すごい子供だったな〜って落胆しました(笑)
今も子供やけどね(~_~;)
特に親に申し訳ないことばっかり言ったり、無駄にケンカしたりいろんなことしてたんやな〜って反省しました*-ω-)ノ
もうちょっと良い子でいるべきやったなぁ(^_^;)

迷惑かけた分、ちゃんと頑張らなきゃなぁ〜と改めて思いました☆
仲良くやっていかなきゃね(≡^∇^≡)

最近は料理がストレス発散になってます!
和食作ったりして、自分で作ったものがおいし〜って思えるようになりました(笑)
これからも料理がんばろ♪

たまには振り返ってみないとね〜と思って、いろいろ書いてみました☆★
今日はちょっと寝てから活動しよぉ!(○´∀`)ゞ