もう12月!
早すぎる〜〜(>_<)
久しぶりに更新します☆


今年も結婚式が多かったな〜(*^-^)
ビンゴに当たる確率がどんどん上がってきました(笑)
昔は本当に当たらなかったのになぁ。


当たった映画券でカールじいさんを見に行きました(o^∇^o)ノ
すごい感動………!
ずっと泣いてた!
目が真っ赤に腫れて、次の日が大変でした(o´・ω・)
とにかくおすすめです☆


こないだは木村カエラちゃんのライブに行って、ワーワー騒いできました(〃^∇^)o
可愛いし歌上手いしよかったぁ〜♪♪♪


大阪でライブがあって、昔よりは大阪に遊びに行くことが増えたけど、やっぱりこわい〜〜(。-_-。)
というか落ち着かない(>_<)
でも京都は飽きちゃったしなぁ。
慣れなきゃいけないんでしょう(ノ゚ο゚)ノ


12月はセール準備があるので、憂鬱やけど…。
仕事もがんばろー(´・ω・`)ノ


風邪ひかないようにしないとね。
手洗いうがい!
ちゃんとしてたらまだ風邪ひいてないですv( ̄∇ ̄)v