ここ最近、めずらしく予定がいっぱいでした☆

21日はバドミントン!
1年くらいしてなかったけど、やっぱ楽しかったなぁ(^∇^)
翌日は筋肉痛でしたが…。
またOB会してほしいな♪
半年ごとくらい(○´∀`)ゞ笑


高校の友達とも会いました♪
気づいたらワッフル屋さんに2時間近く滞在してました(●゜∀゜●)
話が尽きない!
次はヘッドスパに行こうと約束しました♪


26日はお祝い会(o^-^o)
ほんとに幸せそうで、見てるこっちもHAPPYになりました♪
懐かしい先輩達にも会えて嬉しかったな(ノε`●)


10月も大変だ〜(>_<)
親がお店をオープンさせるから、その手伝いもあってどうなることやら…(。-人-。)
フランス料理のお店です☆
奈良に来た際にはぜひお立ち寄りを〜( ゚▽゚)/