2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぇ〜(・д・。) 一日バタバタしてた気がします★ 10月も終わり! 紅葉シーズンかなぁ♪ 自然がいっぱいな所に行きたいです(^∇^) マイナスイオン吸いたい〜☆ 新潟から超特大の梨が届いたらしく、お母さんが持ってきてくれました(o>∀ おいし〜ぃ♪ 切ってもなくな…

4年経ちました(^з^)-☆Chu!! よく考えると『4年』って長いなぁ〜…☆ 大学生活と同じ長さやもんね! 楽しいこともいっぱいあったし、辛いこともいっぱいあったし、いろんなことがありました(。・ε・。) トータルで考えて楽しいって思えるから、続いたのかなぁヾ(○…

同期と初ネイルに行ってきました〜(o^-^o) 付け爪は作業が大変そうやし料理も出来なさそうやから、ジェルネイルにしました☆ これは自爪にジェルを塗るタイプやから、爪の負担も少ないし割れにくくなる補強効果もあるそうです(*^-^) 同期の友達の紹介っていう…

もうあんぱんは食べれません。 怖いです。 お昼にあんぱんを食べたらあたってしまったらしく、体調が最悪になりました。 トイレに直行…。 また吐いちゃった(T-T) でも早退はできないと思って、医務室にお世話になりました。 布団の柔らかさ、照明の暗さは大…

21日は母の誕生日。 プレゼント買ったぞ〜(●゚ω゚)ノ 日本語って難しいね。 丁寧にしようしようと思うほど、間違っちゃうもんなのかな。 Hondaさんドンマーイ! 『お奥様』なんて言葉ありませんよ〜!

仕事終わってからほっしーとご飯に行きました♪ 同じ百貨店だと行きやす〜い(*^-^) まだまだ伊勢丹には慣れないなぁ〜。 店内で迷子になるもん(´・ω・`) 従業員用の通路はよく分かりません…。 パスタを食べて、仕事の話とかいろいろ喋りました(o^-^o) あー運動…

今日は同期の集まりがありました。 仕事終わってから四条へ。 正直なところ『めんどくさ〜…』でした。 仲良し同期に会えるのは楽しみやったけど(^з^)-☆Chu!! 同期は全部で16人。 これだけ辞めずに残るのは珍しいみたいです。 私も合宿研修が始まったときは『…

風邪? 季節外れの花粉症?? クシャミ連発、鼻が詰まって頭がボーッとします( ̄ω ̄;) やばいです。 朝から瀬田の病院までチャリをこいで行って、家に着いてからは自然に眠気が…。 電気屋さんに行こうと思ったのに失敗でした。 今考えると、あのまま瀬田に住…

最近またまた自炊に目覚めてきました! レシピ検索してノートに書いたり、テレビで見たおいしそうな料理を調べてみたり(●゜∀゜●) 前までは一週間のメニューをたててたけど、飽きっぽい私には続きませんでした。 すぐに違うものが食べたくなるから、メニュー考えて…

夏みたいに暑い〜…( -.-) =з 昨日から2連休を取りました♪ 昨日は同期の子と滋賀巡りをしてました。 野洲の可愛いカフェでお昼食べて、パルコらへんをウロウロして、夜はサイゼ(●゜∀゜●) 社会人やけど2人とも財布が寂しかったから、晩御飯はお安くしました…(…

10月7日in京セラドーム。 SMAPのライブに行ってきました!(*´∇`*) 友達のお母さんがファンクラブに入ってて、チケットが余ってるから一緒に行く〜?って言ってくれたんです(/ω\*) ファンクラブでもチケット取れないらしいから、ラッキーでした♪ 無理やり休…

ほくほく

シチューが上手に作れました♪ 昨日はじゃがいもを忘れたから、玉ねぎのみシチューでした…(゚〇゚;) じゃがいもがあるだけで、味がこんなに変わるとは!! 冬はシチューだね(●゜∀゜●)

∞シリーズ

∞(無限)シリーズ知ってますか?(o ̄∇ ̄)/ 無限にプチプチが楽しめるおもちゃと、無限に枝豆ムキムキが楽しめるおもちゃのことです! お店で、お客さんといろんな会話をするために小ネタを集めてこようっていう試みがあって、トレーナーが∞シリーズのネタを持…

くるくる

パーマをかけたいけど節約せつやく…。 とゆーことで、ドラッグストアでカーラーを買ってみました! きっといつものように型なんてつかないやろな〜…って期待せずにやってみました。 そしたら!! ついにカーラー成功しました! ゚▽゚)/ わ〜ぃ☆プチイメチェン! ただ…