今日は同期の集まりがありました。
仕事終わってから四条へ。
正直なところ『めんどくさ〜…』でした。
仲良し同期に会えるのは楽しみやったけど(^з^)-☆Chu!!


同期は全部で16人。
これだけ辞めずに残るのは珍しいみたいです。
私も合宿研修が始まったときは『ぜっったい辞めてやる!』って思った。
同期が出来るまでは毎日のように辞めようって考えてました。
きっと仲良しの同期が出来て、ちょっと仕事に来るのが楽しくなってからやろうなぁ〜。
転職する方が面倒くさいって思うようになったのは(-ω-` )笑


女の子15人やから、いろんなタイプの子がいます。
キャーキャー騒ぐグループには入ってません。
入れません( 。・_・。)人(。・_・。 )
最初は仲良くなるのムリ〜って思ってたけど、その中でも仲良しな子が出来て、なじんできました。
上司はやっぱり綺麗な人が多いです。
職業上、若くいれるのは間違いないと思います。
その点ではこの仕事はいいかな〜って思います(。・ω・)ノ゙


とにかく目の前のことを頑張って、続けることが大事かな〜と思うから、明日も早いけど頑張るかぁ。
早番なのに夜更かし中…(゚人゚)(-人-)