風邪?
季節外れの花粉症??
クシャミ連発、鼻が詰まって頭がボーッとします( ̄ω ̄;)
やばいです。


朝から瀬田の病院までチャリをこいで行って、家に着いてからは自然に眠気が…。
電気屋さんに行こうと思ったのに失敗でした。


今考えると、あのまま瀬田に住んどけばよかったな〜って思います。
最近ほんとによく思います。
きっとないものねだりなんやろうけど、瀬田にいれば環境は学生の頃と変わらないから、気持ちだけでも学生でいれたのかな〜って。
住んでたときは部屋の狭さに不満があったけど、今の家は広すぎです。
広いと寂しくなるし、一人ぼっちな気分になっちゃいます。
今さら思っても仕方ないことやけど、後悔ばかりです。
家のせいにしちゃいけないけど、今の家に住んでから特別良いこともないし、寂しい気分になることが多いや(o´・ω・)
買い物のことを考えると24時間スーパーがある方がいいんやろうけど。
『昔のことは良く見える』だけなのかなぁ〜(∩ω・。)


病んでるわけじゃないです。
昔みたいに楽しくいたいだけなのです〜(・д・。)☆


体が弱るとしんみりしたくなってしまう( ゚д゚)ワラ