最近またまた自炊に目覚めてきました!
レシピ検索してノートに書いたり、テレビで見たおいしそうな料理を調べてみたり(●゜∀゜●)
前までは一週間のメニューをたててたけど、飽きっぽい私には続きませんでした。
すぐに違うものが食べたくなるから、メニュー考えてもムダでした(o´・ω・)
好きに選ぶ方が向いてるみたぃ☆


最近は魚が食べたい気分やったから和食尽くし♪
豚汁も作りました(。・ω・)ノ゙


料理はきっと役立つはずやから、これからも続けよぅ〜♪
マッサージも興味があります。
自分で出来るようになりたいなぁ〜( ゚▽゚)/


この頃お店がヒマで、ぼーっと立ってるだけって感じです。
でも細かい仕事はあるし、何かいっぱいいっぱいだ〜(。-人-。)
プツンって糸が切れたら、何も仕事しなさそう〜。

何だかんだで仕事の時は気張ってるんやろなぁ(-ω-` )
タイムカード切ると同時にはぁ〜ってなります(笑)


今日改めて思ったのは、京都人のおばさんは嫌いっていうこと。
お上品な方は本当に良い人というか心が広いけど、休憩室でペチャクチャ他人のことばっかり話してるおばさん社員にイライラしてしまいます(`Д´)
聞き流せばいいんやけど、私もこっそり聞いちゃうからなぁ〜( ̄ω ̄;)


とりあえず腹黒いっていうか、『私はそうは思わないんやけど〜』ってとりあえず自分を守りながらしゃべる感じです。
うーん…かなりの偏見やけど、京都のおばさんは苦手です(´・ω・`)


明日で連勤おわりだ〜!
がんばるぞ(^○^)