夏みたいに暑い〜…( -.-) =з
昨日から2連休を取りました♪


昨日は同期の子と滋賀巡りをしてました。
野洲の可愛いカフェでお昼食べて、パルコらへんをウロウロして、夜はサイゼ(●゜∀゜●)
社会人やけど2人とも財布が寂しかったから、晩御飯はお安くしました…(泣)
いつも車に乗せてもらってます☆
今のお店は同年代の子がいないから、めちゃくちゃ喋りまくりました(・ω・o)
お店が違うと寂しいけど、近況報告が聞けるのはうれしぃかな〜♪


そして今日は掃除&プチ模様替えDAY(o・ω・o)
この頃はピンクが好きになってきたので、とりあえずトイレをピンクに変えてみました☆
今までがブルーやったからか、落ち着かない…( ゚д゚)笑
でもピンクは幸せの色+若返りの色らしいから、良いことありますよぉ〜に☆