satoyui2008-10-08



10月7日in京セラドーム。
SMAPのライブに行ってきました!(*´∇`*)
友達のお母さんがファンクラブに入ってて、チケットが余ってるから一緒に行く〜?って言ってくれたんです(/ω\*)
ファンクラブでもチケット取れないらしいから、ラッキーでした♪
無理やり休みもらいました(笑)


20周年の記念ライブ☆
3時間半以上ありました。
SMAPはいつもこのくらいらしいけど、こんなに長いライブは初めてでした(●゜∀゜●)
歌以外にもトーク、ショーとコント(?)もあって、すっごい楽しかったです♪


最後は近くのステージまで来てくれたから、メンバー全員の顔をガン見しときました( `∀´)
や〜っぱりカッコよかったです!
オバチャン達までキャーキャー言わせてしまうSMAPは、国民的アイドルでした。
昔の歌も唄ってたから楽しめました(*^-^)
俺たちに明日はある』が好きやから、それも聞けて大満足♪♪
どんどん行けるライブがあったら行かなきゃダメですね☆
ローソンでチェックすることにしよぉ(o^-^o)


誘ってくれた友達にカンシャ感謝です♪