2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

26日は友達の結婚式でした! 強風でかなり寒かったけど、着物で行ったから大変やったけど、やっぱり結婚式は感動したなぁ〜(/ω\*)ブーケも当たったし、ビンゴも人生で初めて当たりました!! 景品はドンペリ( ゚д゚)笑 ネタの商品やったみたい…! 友達はぬいぐ…

百貨店大丈夫かな〜っていう日が続いています( ゚д゚) 閉店ギリギリにやっと売れることもしばしば…。 サブになってから前より店の売上を気にするようになったし、変な責任感というか妙なプレッシャーが乗しかかっています(。-人-。) 店長がキツくない人やからま…

吉野山にお花見に行きました♪ 花見というより山登りになったけど(*^▽^)笑 朝早くに出たのに、人がたっくさんいました。 さすが吉野や〜(●゜∀゜●) 普段行くような花見じゃなくて、ほんとに見事な桜がいーっぱい咲いてました☆ ペタンコ靴で行ってよかった(o ̄∇…

ほんとにカッコいい人って、何もかもが男前なんですねぇ(v^-^v) 水嶋ヒロと絢香が結婚!! かなり驚いたけど、すごくしっかりした受け答えをしてて、男気があってさらにさらにカッコよく見えました(≧∇≦) あんなパーフェクトな人がいるんやね〜〜(●゜∀゜●) 守…

桜を見に行きました〜♪ 友達と哲学の道へ☆ 京都散策です(^з^)-☆Chu!! 平日なのにバスはすっごい混んでるし、外国人の観光客もいーっぱいでした! 銀閣寺は工事中…やったけど( -.-) =з笑 お昼食べて、チーズ天食べて、ぬれおかき食べて、ケーキ食べて( ̄∇+ ̄)v…

4月ですね〜☆ 早いはやい(。・ω・)ノ゙ 異動の季節です。 大津西武の夢はなくなりました(;_;) 今回は異動がなくて、このまま伊勢丹です。 変に遠い高島屋とかにならんくてヨカッタけど( ゚▽゚) 大変なことにうちのお店に後輩が入ってくることになりました。 てっきり上…