satoyui2009-04-12



吉野山にお花見に行きました♪
花見というより山登りになったけど(*^▽^)笑


朝早くに出たのに、人がたっくさんいました。
さすが吉野や〜(●゜∀゜●)


普段行くような花見じゃなくて、ほんとに見事な桜がいーっぱい咲いてました☆
ペタンコ靴で行ってよかった(o ̄∇ ̄)/
おじいちゃんおばあちゃんもいて、若さで負けてはいかん!と思って頑張りました(笑)
山の中は涼しくて森林浴ができました。
自然に癒された〜って感じです(^з^)


4時間山登りしてました( `.∀´)イヒッ
やっぱり私は山とか滝とか自然に行く方が好きなのかな( ・ω・)ノ
久しぶりに遠出して楽しかったです♪

うーん…筋肉痛が来るはずやのにおかしぃ。
こない…( ゚д゚)