2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸

同期4人で一足早いクリスマスお泊まり会(^o^) 仕事終わってから神戸に向かいました☆ 夜ご飯は『白木屋』……。゜(゜´Д`゜)゜。笑 時間遅くて居酒屋しか開いてなかったんやもーん(>_ それからホテルへ♪ プレゼント交換したり写メ撮りまくったり、テンション高…

寒さ対策

奈良に帰ったらめっちゃ寒く感じた(;O;) お母さんと買い物に行って、タイツやらレッグウォーマーやら買い込みました☆ 学生のときは素足で平気やったのにな…(o゜▽゜)o 寒かったけど我慢できてたんやろな。 今は無理!!! カイロも必需品で、毎日チャリを使う…

名前

今年の赤ちゃんの名前ランキング、女の子は「結衣」が1位らしい(^.^) お父さんが「俺は先見の明があるなぁ〜。分かってて付けたんや」って言ってますσ(^◇^;)笑 漢字はちょっと違うけどねw 人を結びつけるかぁ〜(´ー`) 人見知りやからそんなことはできてなさ…

冬本番

さむいーーー(>_ 自転車乗ると風が顔に当たって痛い!! 寒くては外に出たくなかったけど、歯医者に行ってきました(゚◇゚) 前も予約してたのに、起きれなくて変更してもらったからな…(^-^; この年になって虫歯治療。 歯磨き指導。 恥ずかしい〜(~。~;)? 電動…

同期

同期入社した仲良しトモダチ(^o^) 私以外は辞めちゃったんやけど(笑)、辞めてからの方が遊んだりご飯行ったりが多くなりました(^ー^) 皆が違うとこで働くようになってから、予定も合わせやすくなった☆ 同じとこで働いてた子には愚痴とか言っても分かってもら…

冬はやっぱり

鍋だね〜(^o^) 一回作ると次の日も雑炊にできるし、意外と楽チン☆ 今日は何鍋にしようかな…? 家の近くにちゃんこ鍋のお店があって、いつか行ってみたいな〜って思ってるんやけど、なかなか行きづらい(◎-◎;) 常連さんが多いイメージ。 今年は行きたいな!! …

京都駅

12月の京都駅はやっぱりこれ(^^)/ ツリーきれい☆★でも毎年同じ…( ´艸`)

晴れ

日曜日に休み〜( ´艸`) 気分的に嬉しい☆ しかも珍しく晴れたよー! 友達の間でも私が雨女ってことが、広まってきています…。 恐ろしい(>. 仕事辞めるかどうか話し合ったり、めっちゃ引き止められたりで、クタクタになってたんかな(゚o゚; ぐっっすり寝てしま…

やったー!

あーーやっとログインできた。゚(゚´Д`゚)゚。 何かの不具合やったんかな(T_T) とにかくよかった〜( ´艸`)♪ こないだはきよしの結婚式で、久しぶりに皆に会えました(*^_^*) 変わってるようで変わってない☆ またバドミントンしたくなったな! もう2年くらいしてな…