神戸

satoyui2011-12-21

同期4人で一足早いクリスマスお泊まり会(^o^)
仕事終わってから神戸に向かいました☆
夜ご飯は『白木屋』……。゜(゜´Д`゜)゜。笑
時間遅くて居酒屋しか開いてなかったんやもーん(>_<)



それからホテルへ♪
プレゼント交換したり写メ撮りまくったり、テンション高くなって寝たのは3時過ぎ(´ー`)
楽しかったな〜(*^_^*)


次の日は北野へ!
街並みがオシャレ〜☆
観光客もいっぱいいました(^.^)


お昼はおしゃれな所で食べようって言ってたのに…入ったとこがちょ〜〜〜まずかった!!!!
まさかのハズレ!!
神戸まで来たのに!!
マズすぎて、これは笑い話にしなあかんって結論になりました(-_-#)


それから南京町に行ったり、ひたすらブラブラ☆
歩きすぎて最後はヘトヘト…。
疲れて無言になっても大丈夫なとこが楽やな(~o~)


今度は温泉♪♪
を計画中です(^-^*)