晴れ

日曜日に休み〜( ´艸`)
気分的に嬉しい☆
しかも珍しく晴れたよー!


友達の間でも私が雨女ってことが、広まってきています…。
恐ろしい(>.<)


仕事辞めるかどうか話し合ったり、めっちゃ引き止められたりで、クタクタになってたんかな(゚o゚;
ぐっっすり寝てしまった(。・ω・。)


区切りごとに考えたら、仕事も頑張れるかもね☆
あと何年この状況が続くか分からない…って考えたらほんとにしんどいけと、半年スパンで考えたらまだ楽になるかも(◎-◎;)
今まで上司に辞めますって言ったこともなかったし、しんどいって事も言ったことなかったから、言えたことでちょっとスッキリしたのかな☆


とりあえず今日の休みは、ほんとーーに休もうヾ(^v^)k