2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

草津をブラブラ☆

草津をブラブラ☆ 雑貨屋さんのイノブンで、アロマキャンドルを買ってみました(*>ω アロマオイルは好きで家にあるんやけど、キャンドルは使ったことなくてd(_・) 家に帰って点けてみました♪ 癒される〜(*´∀`)*・ω・)アロマテラピーの勉強もしてたけど、まだ試験受けてないし今度受けよう…

パタパタ…☆

一日中忙しい日でした! 予算135万に対して、実績150万超えでした☆私も売上ギネスを更新しました♪♪ あ〜忙しかった…ε-(ーдー)明日も朝からやしってことで、20時上がりにしてくれました(^O^) 早く家に帰れると思えば、だいぶ楽かな♪ でもお客さんがいないより、…

若さ☆

今日はお昼からお店の先輩3人とカラオケに行きました♪ ジャンカラフリータイム800円!! 安っ!最新曲いっぱい歌ってくれるんやんな〜?っていうプレッシャーを受けながら、カラオケStart♪ LIFE、大阪Loverなどなど新しいめの曲を入れたら、やっぱり若いなって言われました(゚ρ゚) 懐…

ご来店3♪

今日のお昼過ぎ。 「ゆいちゃん」っていうおっっきな声がして、ビックリして振り向いたらなべくん&なっちゃんがいました(/ロ゜)/!! めーっちゃビックリしたぁ! 2人でいるとこを見たのも初めてやったしなぁ〜o(^-^)oなっちゃんは試着してくれて、めーっちゃ似合…

出発するなら夜中からf^_^;

こないだやっちゃんに教えてもらった、三重の美味しい料理屋さんに行きたくなりました。 またいつものとーり、急に行きたくなった(o・ω・o) お昼の1時に家を出て、ガソリン入れて出発〜!三重までの道は何度も通ってて、恒例のドライブコースになりつつありますo(^-^)o…

今日から3連休♪

久しぶりの連休〜o(^-^)o ってことで奈良に帰りました☆ 実家に帰ると、必ずお母さんと買い物に行きます。 ホームセンターとかショッピングセンターやけど(「・・) 今日もニトリに行って、新しい布団カバーとシーツを買いました♪ 最近買い物が大好きになってきて、やたらいろんなもの…

暇人と言われても

日記書くなら仕事しろと言われても、暇やな〜と言われても、書きます! だって帰りの電車ヒマなんやもーん(゚ロ゚) 11月に一日だけ違う店に行かないといけないらしいです。 一日体験!みたいな▼o・ェ・o▼ 私はもうそれが不安で不安で、その日に売れなかったらど…

また…

今日はお休みさせてもらいました(>_ で、病院へ☆ その前に、玄関出たとこの階段でスベッてコケた…。 また(o゜д゜)!! 掃除してるオバちゃんに「大丈夫?!」 って言われるし…。 恥ずかしい〜(+_ 薬もらうの待ってるとこです。 病院って何でこんなに時間かかるん…

真っ青

朝はどうもなかったのに、お昼前から体調悪い。 昨日から頭痛と吐き気がしてて、いっつもバファリン飲んだら治るし大丈夫やろな〜って思ってたらΣ(´Д`;) 立ってられない…。 でも今日は店頭3人の日やったし店長に言えなかったけど、もうムリになってサブの人に言…

いった〜!

駅の階段から落ちた! めっちゃ恥ずかしいし、痛い!!(>o ホームに電車が来るのが見えてダッシュしたら、デニムの裾踏んづけて…。 ドアが開いて立命館生がいっぱい来るし、朝からツイてませんでした(゚ρ゚) 余裕持って早起きしよ…(゚_゚;)

ご来店2

19時半過ぎ。 足が疲れてしゃがんで服をたたんでたら、男の子2人の足が見えました。 871君とまっちゃんご来店〜(*'▽')o ボーダーの服で、すぐに分かった! 二人とも黒メガネかけてたから、兄弟みたいでした(@゜▽゜@)ノ 服を買いに来てたみたいで、特にまっち…

泣く泣く(:_;)

店で泣きました。 これで2回目です(・o・) 最近にしてはすごい店が忙しくて、自分が担当の仕事もしなあかんけど接客もしなあかんし。 でも仕事をするタイミングが分からんくて、接客しても全然決まらない。 どんどん凹んでいって、何回かヤバイ!って思う波があった…

ご来店

かじちゃんとようこちゃんがお店に遊びに来てくれました♪ ちょっとの間やったけど、喋れてよかったd(^-^) また来てね〜♪ あー仕事中、1人でピリピリしてしまう(>_ たぶん人数が少ない日で、やることあるのに指示もらえないし、ボーッとする時間があるならち…

地球に生まれてきてよかった〜!

こまかすぎて伝わらないモノマネ。 今までで一番笑ったかも! 織田裕二似過ぎ!! てか、織田裕二が素で言ってるセリフがおもしろすぎる〜(*>ω 昔から織田裕二好きやから、踊る大捜査線もめーっちゃ好きでちょっとマニアやし、ラストクリスマスのドラマも大好き(o^∇^o)ノ 普段から…

あだ名

最近お店の人に「ゆいちゃん」 って呼ばれます。 嬉しい〜(^◇^)♪ そこで思ったこと。 私って昔からあだ名がない!! 名前でしか呼ばれたことないΣ(・∀・|||) どうやらあだ名をつけづらい名前みたい…。 ゆいちゃんって名前で呼んでもらえるのは嬉しいし良いん…

おーわり!

フェアーが終わりました! 別に今日も忙しくなく、それなりに終わりました。 明日働いたら休み♪ 郵便局に行ってみようと思ってます! ゆうちょ銀行…。ややこしい名前〜(゚ρ゚) 最近出かける15分前に起きる癖がついちゃって、困ってます(´ヘ`;) ほぼスッピンでダッ…

早稲田かぁ

奈良に帰ってきました〜♪今日は買い物DAY☆ ずーっと探してたデニムを買って、秋物も買いました♪ 買い物するときは、一気にまとめて買うタイプなんで、結構買っちゃいました(・ω・。) もう買い物はしんとこ★ お店の人にカジュアルな格好よりキレイめな方が似合うんちゃ…