今日から3連休♪

久しぶりの連休〜o(^-^)o
ってことで奈良に帰りました☆
実家に帰ると、必ずお母さんと買い物に行きます。
ホームセンターとかショッピングセンターやけど(「・・)
今日もニトリに行って、新しい布団カバーとシーツを買いました♪
最近買い物が大好きになってきて、やたらいろんなものを買ってる気がする…。
お金ないのに、なぜか買ってしまうんよな〜(>_<)
でも楽しみがないとやってられないし!
まぁいいやろ(´∀`)

晩御飯の買い物も行って、お菓子やらガムやらポイポイかごに入れまくりました。
私が家に帰ってくると、お金が飛んでく〜ってお母さんは嘆いてます(ノ・_-)ノ━★

夜は自分の部屋を片付けてました☆
アルバムやら写真やら昔の思い出がたくさん出てきました▼o・ェ・o▼
いちいち見てたから全然進まんかったんやろなぁ〜…。
明日まで持ち越しです!