出発するなら夜中からf^_^;

satoyui2007-10-16

こないだやっちゃんに教えてもらった、三重の美味しい料理屋さんに行きたくなりました。
またいつものとーり、急に行きたくなった(o・ω・o)
お昼の1時に家を出て、ガソリン入れて出発〜!

三重までの道は何度も通ってて、恒例のドライブコースになりつつありますo(^-^)o
なんと教えてもらった料理屋さんは火曜が定休日やったらしく、海鮮が有名な寿司屋さんに行くことになりましたΣ(・∀・|||)
4時くらいに着いたこともあって、店内に客いない…、お店は静か…。
お寿司はホントに美味しかったけど、空気はチヨット重かったかも(/;°ロ°)/笑


この寿司屋に行く前に、伊勢志摩スカイラインに行こうか迷ったんやけど、結局行かんことに決めた。
でも食べ終わったらやっぱり行きたくなってしまって、途中まで行ったけど時間も遅くなったから引き返し…ヘ(´Д`)ヘ
いっつも「あ〜やっぱり行きたい〜!」って後から言う事が多すぎるんよなぁ(>(ェ)<o)
何とかならんかな、この性格(o_ _)ノ彡
これからはチャチャッと決めて、パパッと出かけよう!!
でも私は大満足〜♪♪
キューピー買えたし、ドライブも楽しかったし(*>ω<*)
車で音楽聞いてブーンって走るのが楽しいっ(^3^)-☆

三連休の最終日☆
楽しかった〜ε=(/*~▽)/
明日からがんばろっ!!