ご来店3♪

今日のお昼過ぎ。
「ゆいちゃん」っていうおっっきな声がして、ビックリして振り向いたらなべくん&なっちゃんがいました(/ロ゜)/!!
めーっちゃビックリしたぁ!
2人でいるとこを見たのも初めてやったしなぁ〜o(^-^)o

なっちゃんは試着してくれて、めーっちゃ似合ってた!((ノ▽≦。)
トップス、スカート、ベルト、ネックレス、ブーツ、コート☆
トータルで着てもらって、電卓をカタカタ…。
計算したら2ケタになりました(/;°ロ°)/
…却下〜!

でも、何とスカートを買ってくれました(・ω・。)♪
なっちゃん似合ってたしなぁ〜☆
なべくんはあのスカートがお気に入りらしいし♪(笑)

知り合いで買ってくれたの初めてです!
まさか後輩に買ってもらえるとは(^〜^)

2人が仲良しそうで良かったです。
可愛い弟と妹やからね(o^∀^o)

やっぱり知り合いが来るとテンション上がるわぁ〜!
2人が帰った後も、元気に仕事してました☆
皆も四条に来たら大丸に来てくださーぃ☆彡